遂に!【ラロメリア】 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

今年の2歳勢は順調と言いながらも、

なかなか早期デビューのプランが立たずに

「どうしたものか?」と思っていましたが、

遂に入厩馬が登場してくれました。



のるの一口馬主日記とか-finecera08_20

7月20日(NF空港)

週3日は屋内坂路コースえハロン15~16秒のキャンター2本を行っています。21日に札幌競馬場に入厩する予定です。「継続してハロン15秒程度を乗ってきたことで状態は思惑どおりに上向いてきました。ちょうどいいタイミングで入厩の日を迎えられることになりそうです」(空港担当者)



ラロメ君、本日札幌競馬場入りです!


先週の更新で、セレクトセールが終わるころに入りそうと書いたのですが

さすが久保田先生、こちらの思惑は完全にお見通しなのか

早速、入厩のアナウンスです^^


とても良い流れでの牧場からのバトンタッチのようですので

ゲート試験などなど、困難な闘いは続きますが

無事デビューを迎えて欲しいですね~



(※コメント内容・画像の転載については、クラブより許可を得ております)