これまでにないくらい順調だぞ!【キャニオンビュー】 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

キャニオンビューの近況です。


7月15日(函館競馬場)

14日の夜に美浦トレセンを出発し、15日に函館競馬場へ到着しました。「半日ほどの時間がかかる輸送にも堪えることなく無事に函館に到着しています。今日は厩舎周りの運動だけで明日から乗り出す予定です。前走で発走委員から注意を受けているので、再試験ではありませんが、練習には行かなければいけないので馬の状態をよく見ながら調教を課していきます。ゲートと動かした感触でレースを決めることになりますが来週か再来週の競馬を予定しています」(鹿戸雄師)今のところ24日もしくは31日の函館競馬(3歳未勝利・芝1200m)に出走を予定しています。


レース後の反動がどうか?とか

北海道への輸送がどうか?だとか


色々と心配しつつではありましたが、

どうしてどうして^^、順調に事が進んでございます。


このまま函館での調整が上手く進めば

優先出走権のアドバンテージも使えながら

優位に初勝利までの道を歩めそうです。


まあ、あまり過度の期待をしすぎると

ダメだった場合の落胆が大きいので、ほどほどにしておきたいですが

来週、もしくは再来週が非常に楽しみですね。



(※コメント内容・画像の転載については、クラブより許可を得ております)