ショムニ | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)






「ショムニ2013」ON AIR






主演は江角マキコ。
あとは刷新されたね。
個人的には旧ver.の方が好きだな。











安藤さくらは見た感じは多分今まで出演した中で一番原作に近いのかな?
と思う(もうはるか前に少しだけ読んだだけだから確かじゃない)けど
もっと個性を出していいんじゃない?
まあ、これは役者の問題じゃなく演出によるもんなんだろうけどね苦笑

これ他の出演者にも言えるんじゃないかな?以前は江角と同等くらいに個性が際立っていたけど今回は?

江角と本田翼のドラマになっちゃってる。








旧ver.だと秘書課の戸田菜穂がライバルとしていい感じだった。

今回は同じようなポジションに片瀬那奈が頑張っているけど設定が弱いかな?








旧だと男を翻弄する役は櫻井淳子だったけど、なかなか彼女に替わる役者は思いつかない。はまり役だったね。









そんな翻弄される男の一人を演じた相島一之。
もうご存知かもしれませんがwww
自分は主役、準主役のさらに脇を固めるいぶし銀的な役者さんが好物なんですwww






そんな役者さんの一人が旧人事部の伊藤俊人。
ちなみに高橋克実が髪フサフサw
高橋克実はこれきっかけに売れたけど、俄然今の方がいい役者さんだと思う。


伊藤俊人は人事部長の腰ぎんちゃくって役割だったけど、いい役者さんだった。





残念ながら40という若さで亡くなられた。実に惜しい。ガクリ





しかしながら今クールで特筆すべきは、やはりその人事部の役者さん。





右側二人が人事部ね。
右から鈴木浩介。
その隣がこないだ載せた安田顕。
この二人は存在感バリバリ!

鈴木浩介といえば「ライアーゲーム」のきのこ頭が印象的だけどホント演技上手いわ~表情がいいかお
安田顕ももっと観たい!キャッ☆