スターマン この星の恋 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)




フジテレビ今クールのドラマ
「スターマン この星の恋」

気になる人多すぎれん!w


まず演出はこの方






堤幸彦!
果たして今回はどうなるの?
遊び過ぎないこと期待w








主題歌はYUKI
いや~相変わらず年齢感じさせないね。
てか、今でも生で豚肉食べてんのかな?苦笑









木南晴夏!
すっかりチーム堤に定着しつつあるね。
「家族八景」楽しみにしてたんだけど
ちょっと堤さんやり過ぎ感あって
途中で観るの止めちゃった苦笑
絶対普通に創ってもいいもの出来るのに
もったいない_(:3」∠)_
求められるから?

木南晴夏をもっと観たいね♪









以前も書いたけど小池栄子にはビックリ!「恋愛冩眞」はインパクト大だったムンクの叫び
今じゃすっかり女優として地位を確保したでしょ♪









アリキリ石井ちゃん。
古畑の頃から存在感あったね。
相方最近見ないけど…苦笑











そしてこの方でしょ!







有村架純!
こちらもチーム堤かな?
主役射止めることが全てじゃない。
役者は存在感だと思っているから
ぜひ“いい役”をたくさん演じて
素敵な役者さんになってほしいな♪













ちょ!國村さん!何してんの!ムンクの叫び

……てか53話ってσ( ̄∇ ̄;)















お口直しキャッ☆
ゆかた似合うキャッ☆
髪型もこんな感じ大好きキャッ☆
いいねGOODw







そして今回の締めはこの方。






安田顕ニコ
最近TVでよく見かけるようになったね。
今クールも「ショムニ」に出てる。
あの人事部長、髪型が…_(:3」∠)_
普通でいいよ。面白いんだから普通で。

大泉洋と同じteam NACKだっけ?
北海道出身だけど全然その辺疎い。
昔「パパパパPUFFY」に大泉洋が準レギュラーで出てたけど、そん時も誰?って感じだったw

愛ちゃんの番組観ててたまたまその後流れた番組が「水曜どうでしょう?」
かなり古い番組なのに埼玉界隈でよくこのステッカー貼ったクルマ見かける(NACK5の日の丸ステッカーもよく見かけるw)から
番組自体観たことなくて何でそんなに人気あるのか分からなかったけど今じゃすっかり楽しみまるちゃん風
まあ、いまだ安田顕は出てこないけどw







ウィキったら結構イロモノっぽいねキャハハ
ヤスケンの脱ぎ芸とリバース芸w
でも普通に役者として楽しみです。





にしてもフジテレビのドラマって感じじゃないね。TBSっぽい。
一体どうなるの?
宇宙人なの?
スペックホルダーなの?
ドラマとしてはちょっとなんだけど苦笑
もう少し観てみようかな?
少々テンポアップした方がたるまないで楽しめる気がするんだけど_(:3」∠)_



え?主役二人?
まあ、その話は置いときますニコw