ウォリアーズ | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)




今「ルーキーズ」再放送してますよね。
お恥ずかしながら初めて観てます苦笑

ところで観てたらこんな昔の映画を思い出したよ。







「ウォリアーズ」!






こんな輩が出てくるキャハハ
熱狂的なヤンキースファン?
それともKISSのレイヤー?
いえいえワルい奴らw






主人公?
まさかwww
敵のグループです!!!!!!!!
そのバット何に使うの?www










主人公はこちら「ウォリアーズ」
ワイルドだろう?www







そのリーダー格が彼。
スワン。
ホームラン打ったるよwww







ある夏の夜
こんなストリートギャングを束ねようとブロンクスの公園に非武装で召集をかけたサイラスが集会中に狙撃されてしまう。



その時こいつが↓





「殺ったのはウォリアーズだ!」と
罪をなすりつけるわけ。
ありがちだけどねw
いくら「やってない!無実だ!」と主張しても血の気の多い皆さんはもう歯止めがききません!w
かくして明智光秀かオズワルドかって感じで理由はともあれ「ウォリアーズ」を叩いたチームが天下を獲る!って勢いで襲ってくるわけね。













監督は、その後「エイリアン」の製作総指揮をとるウォルター・ヒル。








ウォリアーズも地元じゃ相当な奴らだけどw何しろ何十組何百人ってギャングどもが次々と襲いかかってくる。
多勢に無勢!

一旦地元のブルックリン・コニーアイランドに戻って態勢を整えるってことになる。

果たして無事コニーアイランドへ戻れるのか?汚名をはらすことが出来るのか?







とにかく襲いかかってくる敵がチーム毎に特色あって面白いwww
さっきの奴ら以外にもスキンヘッドやらお色気ギャングやら色々www

日本にも一時チーマーって言われる皆さんやカラーギャングなんて言われる方々がいたけど本作品はそのはるか以前に作られたものです。