Strawberry Moon! | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。


毎日溶けそうなくらい暑い晴れミシガンです


昨日は半年?いやもっとぶりの

元チューターのお友達とランチへコーヒー


お決まりの近所のカフェが

お気に入りの私達。

ここのサンドウィッチ🥪も美味しいのです!


いつもお持ち帰り🥡します爆笑


彼女は息子さんがスペインに転勤。

私が一時帰国時と同じくらいにスペイン🇪🇸に行くとのことで、

お互いミシガンに戻ってきたら、

またランチねーナイフとフォーク

って別れました。


彼女がチューターで本当に良かったです!

出会いに感謝飛び出すハート





夜はThunderストーム予報でしたが、

来ないですみました。


綺麗な

ストロベリームーンも見れましたよ。