サンドウィッチ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。


昨夜もストームきてね、、
被害がかなりあったみたい
お見舞い申し上げます

こんだけ暑くて湿気ていると
Thunderストームくるよね、、雨はよいけど
雷⚡︎被害が多くてえーん



そう言えば父の日、
ご近所の美味しい😋と言われている
デリのピックアップしたのよ!







4分の1でお腹いっぱい食パン


コンビーフサンドがオススメという事で。


美味しかったよ。

量が多くて、家族4人で1日がかり笑い泣き


美味しゅうございましたラブ





あまりにも外食しない家族なので、、

オススメできるものがないのですが笑い泣き

ここはリピートしそうだわ。