初・移動遊園地 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんばんは。

朝から暑かったミシガンです。
23℃スタートよガーン
現在31℃あります。(夜7時)



先週末、お友達に誘われて
初めて移動遊園地🎡🎢にいきましたよ!



と言っても、、

遊びに行ったわけでないのですよ爆笑


ワタシ、高所恐怖症のジェットコースター🎢は

無理バツレッドな人なので。



そうそう、

そこの中でステージがありまして

お友達がフラダンスを披露するハイビスカス

ので、観に行きました。



でね、芝生の上で踊っているから

フラダンスだからかなぁー

と思ったら

このステージ上が熱すぎてのれないガーン

ってことでした。


フラダンスやってみたいハイビスカス



移動遊園地は

子供達で賑わっていたので、楽しそうでした

が、、


帰宅したら友達が

近所で子供達の遊び場でシューティングがあったと、、、教えてくれて。


無防備に遊園地にいましたが、

いつ何があるかわからない

ここはアメリカ

こういう場所に行っても緊張感ないといけないのかなぁ?

子供が犠牲になるのはツライ。