焼き鳥屋開催♡ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんばんは。


いやぁ、、

アメブロの今日は何の日を

開ける時って、、

呼ばれた??てきな事が多いワタシ。



UFO🛸

いるいる、、たまにみるの。


宇宙人はいると思う?

ある意味、ワタシ宇宙人👽だと思ってる笑い泣き爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さてさて、、
昨晩は娘ちゃんとワタシのお友達親子の
送別BBQ会でした。


朝から開店準備




リブ肉ももちろん準備



娘ちゃんはデザート用意





久しぶりにおビール🍻も頂き。


ちょうど良いお天気でした。



この家族いなかったら、

娘ちゃんのシニアイヤーはとんでもない事になってたねガーン


他州にらお引っ越しだけど、、

遠くはないので、また会えるねラブ