私は本当にラッキーでした。 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。

今朝は寒いですが、昨日より冷えてません。
マイナス4℃スタートです。

今日から気温が上がるのですが、、
土曜日15℃くらいまで上がるとかびっくり





チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
昨日こんなニュースが、、

 ミシガン州全米でワーストです。
入院もできない状況になってきていると。

 

なんて私はラッキーだったのかと

つくづく神さまに感謝です。


一週間遅かったら、、、



退院予定の前日から、わたしの病院でも面会禁止がだされました。


長いこと入院している私の面会の旦那さまは、

顔パスで名前まで覚えてもらってまして、、笑い泣き


もう来ないように🤞🏻🤞🏻と皆に言われたそうです。



今回わかったことは、

urgent careや診療所では検査ができないので、

ER(救急病院)に行く❗️行って下さい。

これはプライマリードクターも言ってました。


私は2週間もロスしてしまいましたが、

早期発見できて、手術までスムーズに進みましたが、この2週間が本当に辛かった。




ラテの日課の娘ちゃんのお見送り。