退院後のLatteの様子 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

昨日はお隣のハイスクールで、ロックダウンになる事件があり・・

Twitterとメールをにらめっこの状態でした。

本当に何もなくてよかった。

お友達のお子様がかよっているので心配で心配で。

 


この辺りは治安が良くて、発砲の音も聞いたことないくらいなので・・・

平和ボケしているので、年末ですし気を引き締めて、改めて、子供たちに安全のかくにんのとりかたなど話しました。

 


そんななか娘ちゃんは学校のフィールドトリップにでていました。

デトロイトの美術館へ。

コロナの影響でお弁当も持参でなく、学校から支給されたものをバスの中で食べるという形だったようです。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

久しぶりのラテ話です。

 

 

一回目の退院後は、今から思うと再入院するのわかっていたような気がします。

 

私がベットに入っても、登っても来ずに、ピョンピョンジャンプすることもなく・・・

忘れたー??

病院のにおいがするの??

などと言っていたのですが。

 

2回目の退院のときは、おかえりーーとアピールがすごかったです笑

 

やはり動物はしっぽフリフリそういう能力があるのだと、改めておもいました。

 


点滴もあるので、私は1階でベッドを降ろしてきて寝ていました。

その間はわたしのベットで夜も過ごしていたのですが。

 


点滴も取れて、メインベットルーム2階へもどしたら、

息子の横で寝るようになりました。

 

私が夜中にトイレに何回も起きるからなのかウインク

重かったので・・・私も熟睡できまして お互い様スターみたいな感じです。

 

帰ってきて点滴していない時に、家族総出で髪もきりました。

人間用のバリカンではだめで。。

私の古いグルーミング用 バリカンもちょっとオカシクなっているので、買い替えになるかなぁ。

 

 

 

今朝も寒かったのに、雪のなか元気に走り回ってました。

さすがミシガン産まれ爆  笑


Latteもクリスマス🎄