アメリカの入院の食事は、、 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!


こんにちは。

穏やかなお天気のミシガンです。
週末の竜巻、強風はどこへ、、と。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます



久しぶりにLatteとお外散歩しました。
気持ち良いお天気。



さてさて、アメリカの入院生活なんて
なかなか体験できないと思い
食事を写真とってました。

食事制限なかったので、、
普通の食事がでてきます。
(実際にはメニューがあり、いろいろ選べます)

術後も次の日から、普通食です。

私はほとんど食べれず、、
変わりに旦那さまに食べてもらってましたてへぺろ

日本は術後は、お粥とかお魚、、
と段階があったのですが。

こちらは、、バーガー🍔やお肉。

お米が恋しくなり、おにぎりをおにぎ持ってきてもらいました。

普段お米食べないのですが、、
改めてて和食の良さをしりましたね
この入院で。


3年前、ミシガン入りした時に泊まっていた
ホテルが部屋の目の前で、、
初心に帰ってやり直しおねがいってことかね!
と旦那さまとはなしてました。