お楽しみ配信♡ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

 
こんにちは。
土曜日なのに毎朝きっちりと起きてしまう・・・
朝は真っ暗なんですよぉ。
 
 
12月といえば・・・しつこいくらい書いてますが
誕生日&結婚記念日&クリスマスクリスマスツリープレゼント
 
ただ今年は、どこにも行けない、レストランもあいていないし・・・・
物欲もあまりなくアセアセ
 
そんなときにGOOD NEWS到来。
娘ちゃんよりもハマってきているのかもラブラブ
ジャニーズWEST虹 の ライブ配信カラオケ決定
 
海外からもみれるので、とっても嬉しい企画。
速攻チケットを購入。
 

全公演5回  買わせていただきました音譜音譜
毎回違う演出らしいので・・・・
 
娘ちゃんと楽しめるので、お安いクリスマスプレゼントですよねぇー。
 
FC会員も誕生日前に入ってしまいましたよぉ。
会員限定の動画などもみたかったのでふんわりリボン
 
これもコロナのおかげ?
ネット配信が多くなって、本当海外組にはありがたいことばかり。
それはもちろん生コンサートカラオケには負けますが。
観れないよりはうれしい音譜
 
ただ時差があるので
今週末なんですが、娘ちゃんと対策考えています。
 
テレビにPCつないで・・・・とか。
初参戦なのでね。
とっても楽しみです乙女のトキメキ
 
 


ラテのアーベントカレンダージンジャーブレッドマンクッキーのプレゼント

今年はALDIのです。
 
ワンちゃん猫ちゃん用がありました。
速攻売り切れてましたが。
 
 
 コロナに負けずに皆さま頑張りましょう!
医療関係の方々に感謝💖