今だから笑える?事件簿^ ^ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんばんは。

どんより雲の朝スタート。
気温は6℃あり暖かな感じ(寒いけど、、😨)




お食事中のかたは、、失礼いたしますの
内容ですウインク


昨日の夕方、娘ちゃんはリビングのホットカーペットの上でラテと遊んでくれていました。

そのうち静かになったなぁ〜と思ったら
2人とも撃沈zzz寝てました。

夕食作って、2人ともお越したら
娘ちゃんが
『髪を結くゴムがないショボーン』と
しかもラテに持っていかれて、、、
その後わからないあせると言うではありませんか。

ソファーの下、カバンのなか、マットの下
あらゆるところを探しましたがないビックリマーク


終いには娘ちゃん
『絶対ラテが食べたはずポーン』と言うのですが、
イヤイヤ飲み込めないでしょう!

そもそも娘ちゃん持ってなかったんだよーって
寝ぼけてたから、、
みたいに昨夜は終わりました。



今朝も掃除機かけたり、また一通り調べてもでてきませんでした。


で、です!!
今、お散歩から帰ってきたばかりだと言うのに
おトイレ💩してました。

いつものように、お尻を拭いて、
さぁートイレ🚽に流しましょう
って💩みたら
何やら黒いもの発見ポーン


はい、お気付きですよね!
ゴム食べてました滝汗
写メはやめておきましたが、、
💩はチェックしました。

ゴムはいがいにもそのままの形で飲み込まれてましたよ、、、

出てきたから良かったものの、、
もう犬猫9代目ですが、予想不可な行動するので
ビックリな毎日です。


お腹に残らなくて良かった。

そんな悪ガキちゃんのラテ。

階段降りれませんゲラゲラ


皆さまもお気をつけてくださいませ。