買い出し | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。

毎週月曜日はゴミ回収の日。
ご近所のかたは、日曜日の夜にはお家の前にだします





私は日本のくせで、朝に出します。
なんとなく、、
そして月曜日が天候が悪い予報が多いのでえーん
上着着ないで、マイナス2℃は寒かったー
でも、やっぱりミシガンに慣れてきたのでしょうね、そのままガレージの枯葉掃除🧹してました。



昨日は日曜日、我が家は週一で買い出しに行きます。
コスコに久しぶりに行ってきました。

新しいもの物色と
牛乳大好き人間なので、コスコの牛乳がいまのところベスト🥛

あれだけペーパー類がなくて、、
Amazonも在庫無しになった11月末

写メは撮りませんてましたが、、
TPはたくさん山積みにウインク
キッチンペーパーも!!

ニュースでも言ってましたが、在庫はあるけど、配送が間に合わん!って感じだったようです。
良かったよかった。

Amazonで頼んだペーパーもきたし、
我が家はあえて買いませんでした。

コスコの陳列も変わっていて、見やすくなってました。


我が家はペーパー類よりも
Swan(ケーキ小麦粉)がどこも売り切れえーん
の方が困ってます、、
お菓子を作るのはこの小麦粉が必要なのです。

なので、オンラインで頼みました。
明日届くニコニコほっ


その後マイケルズ(手芸、絵画用品など売っている)によって。
毛糸🧶が欲しかったので。

ものすごーーくレジ列で、、
オンラインで買うことにしました。
欲しかったカラーもなかったので。

帰り道レイクもどんより