ハイタイ🌺

梅雨明けの沖縄の景色は

まさにヨダレものなんだけど...


昨日は少し遠出をして🚘

はじめていくビーチへ...🏖

連れていってもらったよ✨✨✨


ビーチに着くまでの

ドライブの時点で

わっくわくさんになりすぎる

くらい海🏝がキレイだったんだけど、、、


着いたらさらに感激🥹💕

みてこの色。実際はもっとキレイ🥹💞



もう、、、

空気も色々も大好きで

happyすぎた🤤🌺💛



こんにちは🌺

ココロの声を聞いて生きて7年目

地球🌏で自遊に生きてる姫👸🐰💓

人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタント


のんたん(ぴーちゃん)です🐰💓



わたしも👨🏼‍🦰も

シュノーケルが🤿大好きで

遠出して海に来た目的は、

大好きなサンゴ🪸や魚🐠をみること!!!


でね、、、


今まで色々な海でダイビングしたり

シュノーケルしてきたんやけど、


この日、この海でのシュノーケルは🤿

最高すぎた🥹🥹🥹


何が最高って、、、


もう、、、


海の中がカラフルで🪸🐠

宝石箱💎すぎた...🥹🌸



のんたんは昔、

パラオ🇵🇼で潜って、

はじめて海の中の景色を見たとき



なんて美しい世界で🐠🪸

なんてカラフルなの〜〜って



感動しまくりで



それから

あの日見た景色を求めて

沖縄や日本の地でダイビングするも...



その時の感動を超える海の中の

景色には出会えてなくて、、、



逆に、、、



え😳

あれ🙄



みたいな景色の方が多くて😢

(日本の海のよくあるサンゴのイメージ)


ずっと、、、

あのパラオ🇵🇼で

みた感動の景色を再び見たい〜

思っていたのだけど



かなりの離島か海外にいかなくちゃ

難しいのかな..

と沖縄本島では諦めかけていた...

これは、のんたんがパラオで潜ったあとに描いたイメージ絵


のだが!!!


ついに!!!

昨日

パラオ🇵🇼の時のような感動を、

味わったーーー😭💕✨✨



サンゴ🪸も🐠もカラフルで

深い場所じゃないから

水面や太陽が

反射して

すんごーーいキラキラ✨✨してて、


もう、ほんとーに

宝石箱🪸🐠💎💕✨すぎて

いつまでも見ていたかった🥹🥹🥹

(写真が撮れなかったのが残念すぎる🥹)


海から上がったあとは、

👨🏼‍🦰にお決まりのカラダを洗ってもらい

(お世話してもらうのが大好き😆💕幸)


定食やさんでごはんを食べ...

海上がりはすっきり感がハンパない🥹


大好きなジーマミー豆腐(手作り)が

食べれた🥹💖✨✨


海上がりのごはんはほんとーーにうまいっ😋🌟


そして、

帰りに紫陽花園に寄って


初めてみる

美しいお花さん達に

癒されたり

トキメキをもらいまくって






あまりにも

ココロが

満たされすぎて

もうはぁとが

おっこちるかと思った💕笑




海の中🪸🐠の世界にもお花🌺さんにも

ホンマに満たされすぎたなぁーーっ🥹て

帰りの車内でずっと👫話してた‼︎


そして、改めておもう。。。


怖かったけど、

ココロの声を聞いて、


沖縄に引っ越して

本当に良かった〜🥹✨✨って




改めて、、、

ぴートレをはじめて、

ココロを大切にして

生きる生き方にシフトして

本当に良かった〜〜😭💕って

特に感じまくった1日だった🥹🥹🥹💕✨




インスタが教えてくれたんだけど、

8年前の今頃のわたしは、、、

毎日せっせかネイルをこさえてた。


やりたくてはじめた仕事だったし

最初はとにかくネイルに夢中で

ひたすら上手になりたかったり

お客様に喜んでもらいたくて頑張ってた。

(のんたん超他人軸のとき)



だけど、

お客様がたくさん来てくれて

満席になり数年が経ったころ

何か自分の中で

ずっとこのままは違う気がして、、、

違和感を感じてた。



今思えば、

あれは、

ちゃんとした

自分からの直感&サインだったんだけど

当時のわたしはまだ

直感もサインも自分のことも

信じていなかったから、



悩みに悩みながらも

葛藤のすえ、、、

本当の本音を大切にして

ネイリストをやめた。



それから8年かぁ🤔


今、大好きな海、緑、花、大自然の

カラフルな景色に囲まれ

ココロもカラダも解放して生きる暮らしを

沖縄でしている不思議🥹🌺🏝✨



沖縄に引っ越したいと

思ったこともなかったから

自分でもまさかすぎる未来...🥹

(でも、はじめての一人旅は沖縄だった)



約7年

ずっと自分と向き合い続けて

本当に色んなことがあったけれど、



サロンでお客様を迎えていた頃は

ずっと同じ場所にいて

静(静止)の暮らしだった。



だけど、その後

コーチやセラピストをしながら、

たくさん旅をしたり

(ほぼ全国)

引っ越ししたり

オシャレしたり

恋をしたり

性を解放したり



怖くてもたくさんの事に

チャレンジして

静の暮らしから

すっごい【動】の暮らしになった。



ドラマのように

まじで色いろあったけど、

本当に楽しかったなぁーーー🥹💖



サロンで毎日

ネイルをしているときも

楽しかったしありがたい日々だった。


でも、

もうネイルの章💅を終えるときが

来ても、中々やめれなかったときは

苦しくなっていってた🙃



自分と向き合うようになり

ココロや自分を大切にするようになってから、

こんな風に本当はこうしたい❣️が沢山叶った🥹🌈



💛7年間で叶ったうれしい事や変化まとめ💛


💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ〜🧡





こんな変化があったけど、、、

のんたんの中で特に嬉しいことは、

🌺恋愛面での超不安体質を卒業して安心の中で楽しい恋愛が出来るようになったこと

🌺少しずつ

甘える頼れるようになったこと

(自覚はないけどこの前甘え上手って言われた😲)


🌺それと、どんな時も

自分が自分の味方で

精神的にもとにかく

豊かさをたくさん

感じれるようになったこと


です💖✨


そして、

これらを全て叶えられたのは、、、


コーチやセラピストをしながら

深く

自分と向き合い続けたから🥹🌺


だなって

思ったら改めてジーンときた、、、🥲



わたしは今回のぴートレで

コーチやセラピストを卒業しますが、



自分も自分自身とどんどん繋がり

同じくゲストのみんなも

どんどん自分自身と繋がっていき

どんどんhappyになる🌈✨✨✨

その姿を近くで見せて貰える

とっても幸福度の高いお仕事でした🙏✨✨



しかも、、、

時間や場所にとらわれずに

仕事が出来るスタイルを

確立したから、

現実的にもココロも

とても自由になった🥹🌈🌈🌈



ラストぴートレを開催します💕




これからコーチやセラピストとして

自分自身も自分との向き合いを深めながら、

お仕事をしていきたい方、


すでにセッションをしたり

コーチやセラピストをしているけど

もっと精度や質を高めて

本物の仕事をしていきたい方も



ラストぴートレで

自分と繋がりを深めながら

ご自身の提供する

仕事やメニューの質も

あげていってもらえたらなって思います🥰😘💫



セラピストやコーチが

自分自身と深く繋がれば繋がるほど、

お客様も自分自身と深く繋がっていくから✨✨



みんなでどんどんhappyを更新しながら、

新しい世界をつくるのです☺️🌈✨✨


🌟ラストぴートレ詳細🌟




ぴートレについて🌈

🌟ぴー自己紹介 コチラ

🌟ぴーとぴートレ物語 コチラ

🌟だからぴートレは最強 コチラ

🌟ぴートレ体験記&みんなのメッセージ コチラ

 

こちらも

🌟続々と購入ありがとうございます😆😆😍


【6/26-28💕3日間限定特別価格です💖(明日までです❣️)

大好評愛で方動画の第2弾ができました💜

ココロも性もオープンに生きる🥰🎉

素直になった人から新しい世界🥰

本当の本当はどう生きたい?!🌺




🔶自己紹介🔶


兵庫県出身 NORIKA  41歳

(のんたん、ぴーちゃん)


人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタントののんたんです💗


トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万、キャンセル待ちサロンを

経営するもどこか満たされない日々🥺

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、人生革命

才能発掘のサポート、コンサル業



ぴートレは今、さらに

パワーアップしてるので、

追いぴートレされたい方も

相談ください💛


詳細はコチラを登録してください💛

友だち追加