7年前...
これからは、
何が何でもココロの声を聞いていきる!!!と
決めた時、
のんたんはネイリストをしていました💅


社会経験を積んで
大人として
経営者として
彼女として
‘ちゃんとした大人’になりたくて
ならなきゃいけないと思い込んで
現実をちゃんと生きる事を頑張りすぎて


『自分らしさ』
《女性らしさ》《女性性》
置き去りにしていた頃、
頭であれこれと考えてチョイスするよりも、
ココロの声を聞いて
生きる事に振り切ることを
スタートしたのでした🌟


ココロの声を聞く👂という事は、、、
抵抗がセットで、
怖い事もたくさんだったけど
勇気を出して
自分のために
自分を信じて進むうちに


『これって生きる真髄じゃないのかな😳』
と思うようになり
凄く人に伝えたくなっていった。。。


最初はネイルの授業にくっつけて
ぴートレの基盤となる
ココロのレッスン、自分との向き合いを
伝えはじめました。

まだ半信半疑とゆうか

自分は初めてみて、良かったけど、

みんなはどうなんだろう??!って感覚で、


少し不安だったけれど、

いざ、ネイルスクールの生徒さんに
伝えはじめると、、、
みんながどんどんイキイキしていく。

そして、
『やっぱりコレは生きる真髄』
だと確信!!!



そして、その後も
ココロの声を
聞く事を日常のベースにしながら、
グループコーチングを受けて学んだり、
意識や波動、お金の事、etc...
沢山学び、トライエラーをして
色んな思い込みに気付きながら、今にいたります。

(最初の頃は、引っ越したり、仕事を辞めたり
彼と別れたり、日本中を旅しながらぴートレしたり、
めまぐるしく色んな変化が続きました🤭💓

↓写真は1Dayぴートレをしてた頃🥰↓


なにせ過去ののんたんは、
筋金入りのお金の抵抗を持っていたり
筋金入りのマイナス思考
不安がり、自己否定、罪悪感と友達、
悩みやすいし、我慢や遠慮は息をするように。
自分は後回し、エネルギーも重め🥹

今とはほんと別人でした( ・∇・)

そんな重々しかったのんたんですが、

7年の歳月を経て
自分でも驚くくらい
今はエネルギーは軽く、
現実がどうであろうと、
内側のベースは基本happy🌺🌈

自分自身が
愛おしい存在になったし、
精神的に豊かに
満ちるようになり、
生きる喜びを感じるように
なりました🥹💫

あるがままの自分で🥰💖


無意識に封印してた

女性性

感情(特に怒りや悲しみのネガティヴ感情)

オシャレ
恋愛
お金
色んな面で自分を解放し、
恋する喜びも
女性だからこそ感じれる喜びも
たくさん感じるようになりました🥰😍💕✨

これは...
本当に何にも
変えがたい
人生のギフトだった...🥹🎁💐✨


無理や我慢が当たり前の
人生だったけれど、

もうココロの声を聞かない人生や
遠慮したり、我慢したり、
自分を大切に出来ない人生なんて
到底生きれません...🥹❤️

そのくらい、
我慢遠慮体質から
今では、
自分を大切にすること、
ココロの声を聞く事推しに🌈🌈🌈


変化していくまでの過程で、
学びや体験には、
めちゃくちゃ投資しました🤭
1000万以上😳🥺😆

大胆😆👏✨
でも後悔は全くしてない🥰😍

だって
お金にも何にも変えられない
素晴らしいものが
築けたから🤝💞✨✨


でもね!!!
そんなのんたんでしたが、、、
ココロの声を聞き続けたあるとき、
行き詰まりがきて、
とても重要なことに
気付いたタイミングがあったんです...


それは、
ココロの声を聞き続けること
イコール
''happy''ではないと言うこと‼️


どうゆうことかというと...
ココロの声を聞く👂ことは、
もちろんhappyなんだけど、
それ以上に

🌺自分自身と深く繋がり
自分を愛しぬく土台を
つくっていくこと。

☝️これが本当に本当に本当ーーーに
自分らしく満たされて生きる為にも
本当に望む未来を引き寄せていく為にも
何がなんでも
ベラボーに
大切なんだと気付きました⚡️⚡️⚡️


そして、、、
🌺この自分自身の土台
が整ってくると、
外側の喜びばかりで自分を満たさなくても
(おいしいもの食べたり、どこか行ったり
ほしいもの買ったりしなくても)
内側の喜びだけで
すでに満たされている感覚で
生きてる感覚になります🌈
(本当に穏やかで平和で特に何もなくても幸せ)


そして、
🌺この自分自身の土台が整った
自分で、
ココロの声を聞き続け
自分を愛し続ける事は、
絶対的に魂が望んでいる道に
どんどん繋がってゆく事❤️
でした🤝💞🌏🔥


今は正に
宇宙の流れ的にも
魂の道に目覚める人が増えたり
その道のサポートをしていく人が
どんどん増えています🌏👼✨✨


だけど、
もっともっと
本音で生きたいけど
どうしたらいいか分からない
って人もまだ凄く多いと思う✨
(今までの家庭や学校教育🏫では、自分を大切に
生きる事の真逆を教えこまれているから)


🌺不幸せではないけど、何かがしっくりこない

🌺もっと内側から湧き上がる喜びや
満たされた感覚で生きていきたい

🌺ずっと蓋をしたり諦めてきたこと
本当はしたい!!!
(例えば、恋愛とか結婚とか仕事とか自己表現)

🌺もっともっと自分を生きたい
自分らしく生きたい!!!
自由に生きたい🌈🌈🌈

🌺女性としての喜びをたくさん感じて生きたい
🌺もっと甘えたり受け取りたい
🌺パートナーシップを最幸にしたい!
🌺人間パワースポットになりたい!
🌺最強セラピストになりたい!
🌺目覚めのサポートがしたい🌏👼💞


こんな気持ちはありませんか?💞


今回
今以上に自分との繋がりを
より深くして生きていく為の
根っこをつくるサポートとして

完全ラストの
ぴートレを開催します🐥🌈💪💞✨


伝え方や内容
アプローチは違えど
最近は自分を生きる為や魂の道の
サポートをしている人が
すごく増えてきてると思う✨


色んな形の
講座やセッションがあるけれど
ぴートレの特徴は

とにかく自分自身の器(土台)
自分自神との繋がり🤝💞✨
ここをとことんやります🔥🔥🔥


何をするにも
''自分らしく''
''自分はこう感じる''
自分のアンテナやセンサーを大切にするために
絶対的に必要不可欠な
自分自信の器(土台)
とにかくしっかり
固めていきます‼︎


この土台がしっかりしてないと
結局何を学んでも迷ったり不安になったり
他人軸で自分が不在になったり
感じれずに頭優先になってしまって
グルグルしちゃうから🥹💫


そして、
ぴートレは、
クライアントさんと
近い立ち位置で関わるのちみ、
絶対腑に落ち体感するところまでの
サポートをわたしとトレーナーで
完全サポートしていきます💪✨


7年間理論的に学び
インプット×アウトプット
実験&フィードバックを
ずーーーーっと繰り返してきて、
こだわりも熱意も好きも得意も
全てが詰まってる
ぴートレ🕊💖💖💖《ラスト開催》

わたし自身、
ぴートレでしてる事の価値は
何にも変えがたい本当に価値ある事✨
やと思っているし、

受講してくれた方が
追いぴートレを再受講してくれたり、
(ココロの声を聞く事や
自分と繋がることに終わりはないし
わたしもずっとアップデートし続けてるから
時期が違うと必ず深まる事があります❤︎)


ほんまに受けて良かった(๑>◡<๑)って
『受けた喜び、価値💖😍』
受けた人みんなから聞かせて貰ったり、
何よりみんなの現実の変化や
潜在意識を変えてつくってく現実創造の
凄さを目の当たりにできて、
本当に嬉しいなぁ〜ってすごく思います✨🌸



継続ぴートレは、

本当に一生物の宝物、
財産になるような価値のある
トレーニングだと思うし、
受講された方もそう言ってくれるのが
本当に嬉しい\( ˆoˆ )/


だからこそ、
ラストぴートレは、
本当に自分と
しっかり手を繋いで
自分らしく喜びを感じながら
生きる基盤をつくりたい💖💫‼️
とゆう想いがある方に、
きてほしい‼️❤️


断言します💞
これから、
今まで以上に
大切になってくるのは
目に見えない意識、
エネルギー
精神性✨✨✨✨



ココロの声を聞き
自分と繋がり、
魂の道を
生き始める事を始めると。。。
いや、もっと早く知りたかった‼︎って絶〜〜対に思うから🤝🥹💖



でも、
どうしても決意に迷う人は、
まずは1ケ月集中(セミぴートレ)
で自分と向き合ってみてほしい。
自分だけでは絶対的に気付けない
目から鱗の気付きや体験が出来るし、
絶対にやって良かった🌸💖😍
ぱぁぁぁーーーーーーー
ってなるので✌︎(*≧∀≦*)


💫ただし、
基盤をつくるために必要な期間は
4ケ月以上です🌸🌸🌸



【1か月お試し🌸セミぴートレコース 】
自分のことが知れたり、
感情の解放や気付きや癒しが起こります。
ただ、1ケ月で終わると
ブレて無意識のくせを繰り返す状態に
戻りやすいので、
特に内観初心者さんは、
最低でも4ケ月〜が必要です🌸


【4ケ月継続コース】
1か月と同じく+現実創造や
引き寄せの本当の意味や仕組みが分かり、
ココロの声を聞く=どう言う事か、
見えない力の事が腑に落ちます✨
早い人は
深いインナーチャイルドの癒しも始まります。
顔が変わる方もいらっしゃいます(๑>◡<๑)


【6ケ月継続コース】
4ケ月と同じく+プラス
自分の事が知れて腑に落ちて
沢山の浄化や癒しが起きるだけじゃなく
自分でも
知らなかった自分が沢山現れます(๑>◡<๑)
目に見えるほど沢山
開花🌸💖していきます(*≧∀≦*)
自分の本音や才能や【スキ】にも
沢山気付いていきます🌟


更にっっ(*≧∀≦*)
※今回のぴートレは
先着3名様限定でスペシャル特典と
プレゼントがあります🎁



ぴートレ卒メンバーは、
内面だけでなく
外側も変化される方多数💖
しかも、
ココロの声を聞きながら進めていくので
嫌でも自分の望む方向やスタイルに
シフトしていく!!!!!
すなわち、喜びもマシマシです(*≧∀≦*)


価格や詳細は、
個別相談会で
詳しく説明させていただきます。
前のめりのご連絡お待ちしてます🌈🤗💞
※先着3名様限定スペシャル特典プレゼントあり🎁

友だち追加





《サイゴに🌺》

わたしはこれまで
恋愛や性やファッションの
抵抗を沢山持っていたし、

自分は愛されないって
無意識レベルで信じこみ、
自分の中の
女性性や本音
わんさか閉ざして生きてました🥺



だけど、30代半ばで、
このまま人生終わりたくない😫
女性である事を楽しみたい😫って
勇気をだして😫!!!

恋愛や性やファッションも
自分を解放&受け入れて
楽しむようになってから
生きる喜びが倍増しました💖😍


そして、
ファッションや見た目だけでなく
男性に甘えたり頼ったりも
どんどん出来るようになって
(ヨシヨシしてもらったりも🙈💞)
そんな事、、、
本当に体験した事なかったので
(引っ越しすらひとりでしてた女の子w)

あったかすぎて、、、
はぁとが喜びで
満ち満ちてます🙈💖💖💖


更に最近では、
もっと甘えちゃんこで
可愛い奥様で🎀
ぬくぬく生きてたいってゆう
本音に許可をしている毎日です👏✨
☝️わたしからすると
本当に凄いことなのです🥹🥺❤️
(でもきっとわたしみたいな女性多いはず!)


ココロの声を聞き続けて
どんどん自分と繋がったら
本当に!!!
ミラクル続き\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
本当に想像外!!!🙈😆💖


昔は、褒められたり
何かを与えてもらう事にも
「拒否ばかり」してた🥺
(可愛い!って言われてもいえいえ👋)
(あげるっていわれても悪いなぁ🥺)
(何かとよく悪いと思いやたらと謝る🙇‍♀️)
ごめんやすみませんが口グセだった。

遠慮も我慢も
とにかくいっぱいしてたけど
それは完全に受け取り拒否でした🤭
自分から
喜び、豊かさいりません🙋‍♀️って
言ってるようなもの🥺🥲
ひぃぃィ〜🥶

でも無意識にこの循環してる女性かなり
多いんです!!!!!
こうゆうのは認めたくなかったりするけど
認めないと始まらないのだ...🥹✨


遠慮したり我慢したり
誰かを気にしたり、他人軸で生きても
誰もhappyじゃない🥹🥲
せっかく素敵なエネルギーを貰っても
跳ね返す行為をしていませんか?🥹
だけど、すかすかだからほしいほしいって
クレクレ星人👽になっちゃう悪循環パターン🥲

そして、それは、現代社会では、
もう、自然の摂理といってもいいくらい、
過去世や集合意識、幼少期、親との関係などで
作り上げた無意識の潜在意識から
起こるパターンなのです。


そして!!!
そのアナタの無意識のパターンを
変えられるのは、他の誰でもなく、
アナタしかいないのです‼️🥹


ぴートレて過去世や先祖代々からの
悪循環を断ち切っていきましょう💫💫💫

今世、
女性に産まれたわたし達は
あり得ないくらい幸せを感じて
喜びに満ちて生きることに
許可をしていい🌸💞

それが女性から
最幸なエネルギーが放出される
本来の最幸な生き方なのです🥹💖✨✨



のんたんも過去は
筋金入りの
我慢、遠慮、受け取れない罪悪感女子だったけど
たくさん受け取ってもいいんだと💞
少しずつ受け取れる体質になっていきました🥹
今は口癖が
ごめんからありがとうに変化🥰🥰🥰
自分に対していい意味で諦めや(受容)
無条件の信頼も増すようになったよ(๑>◡<๑)


🌺自分自身の土台をつくり、
みんなそれぞれ魂が求めてる
オリジナル自分だけのhappy
たくさん更新していきましょう🌈🌏🤝





恋愛や性やパートナーシップ面も
色々お話ししてみて😍
みんなできゃっきゃいいながら
エネルギー動かして
現実創造していくぞーーー♬


子育てでの悩みが多い方は
ママコーチもいるので是非相談してね🥰



最後まで読んでくれて

ありがとうございました🥰




先着3名様限定でスペシャル特典&
プレゼント🎁❣️❣️
詳しい詳細&内容希望の方は
LINE@に登録後、
リッチメニューからバナーをTAP💖💫
前のめりで連絡ください🤩😆💞

友だち追加




ぴートレについて🌈

🌟ぴー自己紹介 コチラ

🌟ぴーとぴートレ物語 コチラ

🌟だからぴートレは最強 コチラ

🌟ぴートレ体験記&みんなのメッセージ コチラ

 


大好評愛で方動画の第2弾ができました💜

ココロも性もオープンに生きる🥰🎉

素直になった人から新しい世界🥰


本当の本当はどう生きたい?!🌺



🔸自己紹介🔸



兵庫県出身 NORIKA  41歳


人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタントののんたんです💗


トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万、キャンセル待ちサロンを

経営するもどこか満たされない日々🥺

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、人生革命

才能発掘のサポート、コンサル業


🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡

💎内側が満たされ外側の状況は関係なく幸せである