このブログの続きです🫶


わたしは、本当は、

旦那さんに養ってもらいたいのか???😳🙄と、

気付くきっかけになった事件

👇

養ってあげるから俺に任せて‼️と

言われ、わたしの内側に衝撃が走った🙄

このブログに書いてます👸




最初は、激しく抵抗していたわたし😮‍💨

そんなの絶対無理‼️絶対だめよ‼️🧒👧

みたいな感覚があった。



世の中には

専業主婦とか主婦でなくても

彼氏に養ってもらったり

お金を稼ぐ担当をしていない女性も

たくさんいる。



だけど、どうしてわたしは

こんなに頑なに拒否するのだろう...🙄って

不思議になった。



それに、

もし、自分もそんな世界で生きてもいい

んだとしたらどう?って

妄想したら、

えー🥹楽しそう...って

めちゃくちゃにhappyだった😁💓



えっ🤯

じゃあそうなったら

嬉しいんだねって素直な気持ちがわかった🥹



そして、

その頑なな抵抗の正体を感じたり

頭の中を整理していると

前回のブログに書いたように



お父さんは頼りないからしっかりしたい‼️

→社会的にしっかり生きたい、お金もかせぎたい


お母さんを守りたいからしっかりしたい‼️

→お母さん以外でも人の役に立ちたい、仕事をしたい

とちぃさな頃から握りしめてた思い込みの元

ずっと仕事を頑張ってきたんだと分かった‼︎



それと、

お父さんはお金が出ていくことを

凄く嫌がる人だったので


お父さんにお金を出してもらうことは

迷惑をかけること


だと思いこんでいた。

(潜在意識)


とゆうことは、、、

旦那さんや彼にお金面を担当してもらうことも

迷惑をかけることになる。



大切な人に

迷惑をかけながら生きるなんて辛い。


それに、

役に立つために仕事しなきゃ

のダブルパンチ🤜‼️

そりゃ拒否反応出るまくるよな...😟🥶






ココロの声を聞いて生きて7年目

地球🌏で自遊に生きてる姫👸🐰💓

人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタント

のんたん(ぴーちゃん)です🐰💓


☝️5年前→7年前です!



でも、最近は

パートナーとひとつのチームとして

生きていきたいと感じたときに、

これから先どうなるかは分からないけど、

しばらくは、

お金面は彼に担当してもらって

生きてみたい!!!

とゆうのがわたしの👸の本当の本音だ💞と

少しずつ🤏許可の世界が広がってきた🥹✨✨✨



そのときに書いたノート📓💞


わたしの魂が本当に求めていたことは、


夫婦(家族)愛を育んでいくこと😮‍💨💞

旦那さんに甘えまくって生きること😚💖


そこには

気付いたけど、

まだまだわたしの内側に

それを邪魔する

無意識の潜在意識があって🥶


それが、


男性は頼りないってゆう呆れのような

感情と思い込みの意識だと分かった

(これは衝撃すぎた⚡️)

☝️

この潜在意識はマジで

やっかいな曲者で、

わたしの母、おばあちゃん、とにかく

家系(かけい)の女性みんなが

つよく持っていそうな感情&意識😱😶‍🌫️



どこかで男性をバカにしている?

とゆうか...?

そうゆう感覚持ってる人も多いハズ🥹



そして、

みんながその意識を元に

家族関係や現実を見事に作り上げてきた

んだと思う🤯🤯🤯



お父さんの家系も

お母さんの家系もとにかく女性が

しゃかりきなところがある😮‍💨



本来は、

女性は男性みたいに結果を重視して

頑張らなくていい。

(それで本当に満たされる人、したい人はしたらいいけど、実は足りないものを埋めようとして結果重視で頑張っているとしたら、どこまでいっても埋まらないし満たされない無限のループ♾ナノダ)



男性と女性は

本能的に満たされる感覚が違うし、

それぞれの役目があるから😮‍💨



過去世や先祖代々からの

負の連鎖や思い込みやエネルギーを

自分の代で解消するために

地球に🌏きている人はたくさんいる💞

☝️

それは、

インナーチャイルドの癒し

とゆう言葉では

足りないくらいの

一生をかけた

壮大な癒しと意識改革


昨日は

お父さんとの壁を思い出して


ずっと蓋してきた

ちびのんたんの感情を解放して

癒してあげたい気持ちになって👧海に行った。


海を見ながら感情を流していたら


後ろを通った女性が話しかけてくれて、


のんたんの後ろを通ったら

凄い鳥肌が立って

いつも知らない人に話しかけたりしないのに

どうしても話したくなって...


と😳


そして、

女の子👧いますか?

(子ども?)

と聞かれた。


その方も

よく分からない😵‍💫...??

って感じだった🙄



娘(子ども)はいないけど、

自分の幼少期👧を癒したくて

海に来たからそれでかなぁ?!😳

って

お話した🙄🙄🙄



行く前にシェネルの歌が

脳内でリフレインしていて

聞きながら行ってたんだけど、



自分がいつまでも

自分の味方になってあげるんだって

もう離れないよ👧💓って思ったら

涙が🥲🥲🥲



これは恋人同士の歌のように感じるけど、



まずは、自分が自分の絶対的な恋人になる。

ちびのんたん(魂)とわたしはひとつだから。



そしたら、

現実世界のパートナーとも👫

絶対的なパートナーになってゆく💞



父の日に父に感じてた溝を思い出し

置き去りにしてたちびのんたんと

またかたく手が繋げて嬉しい🥲🫱💞

(神秘🥹)


自分は不完全であると受け入れる


そしてそれが胚に落ちたとき、


''まさに完璧な状態になる。''

(魂のレールにピッタリハマる。愛と喜び、感謝に包まれる無敵級の安心感やパートナーシップ)


完璧じゃないから

完璧なのだ🥹🎉(深ぃぃ)🕹



今のわたしは

お金もない、稼いでもない、

バリバリ仕事もしてない、

美容も化粧水とジェルだけ。

体型はぽっちゃり。

タワマンにもプール付のリゾートマンションにも

住んでない。高級外車も高級腕時計も

売ってしまった。



でも、

ココロは過去一穏やかで豊かで

また自分自身と深く繋がれた✨✨

たくさんの愛を感じてる🌏🫂💞✨✨



幸せや自分の価値は、

外側の何かでは決まらない。

わたし達は、

なんにも不足など

していないから🥹💓



本当はもっともっと前から

それに気付いてよーって

魂はお知らせをしてくれてたなぁって思う👧🔥



でも、まだまだ

思い込みを握りしめている力がつよくて

手放せなかったなぁーーー😮‍💨


でも、もう手放していい💞


今までずっと出来なかったことを

もっともっと

愛と喜びの中でしていいんだな🥰



愛されるために

頑張らなくていい。

すでに愛の中で生きてるし

愛されてる🫂💞


これからは

もーーっと

のひのび生きよ〜ぅ🧜‍♀️💞

りんちゃんは🍎

いつも舌出してる👅ぺろっ。



いつも見てるゆりかさんの

投稿が素敵でココロに刺さった✨✨


わたしの場合

愛されるためにまとってきた

自分への完璧主義を手放さないと

このループは一生終わらなかった♾ 


自分と彼(家族)と宇宙を本気で信頼する🫂💞


パートナーや

家族を通して

自己解放

愛を学ぶのがわたしの人生だった🌈



そして、夏至について✨✨

👇素敵だなと思ったのでシェア🌈まさにすぎる🥹


【サイゴに】
タイトルを
インナーチャイルドの癒しが必要な人、
そうじゃない人

というタイトルにしました。

わたしは、
自分自身の幼少期や家庭環境の中で
特に何かあったと感じてはいなくて、

学校から帰ったら母はいるし
毎晩父は夕方には帰ってくる

普通の家庭だから
特に何か劇的なことがあったわけでも
ないし、

インナーチャイルドの癒しとか
聞いても全く自分には関係ないことだと
思ってた。

でも、
自分と向き合えば向き合うほどに
何かあったわけではない
のではなく、
もうツラい気持ちを感じたくなくて、
ある時から、
ただ感情にフタをして
生きてただけだと分かった。


そして、
本当の自分(魂)を生き、
満たされた感覚や
幸せを感じながら生きる為には、



過去から蓄積してきた
感情の解放や
思い込みの解放をすることが(セラピー)
いかに重要かということに
気付かされました。

そして、それは、
今(現在進行形)はもちろん
過去(幼少期から今まで)のものも
全て含めて大切でした。

過去は関係ない、
未来と前だけ向いて生きよう
こんな言葉もあるけれど、

その生き方では、
自分と繋がり、
満たされて生きることは出来ない。
なぜなら、置き去りにしてきた
自分や過去を全て含めて愛せないから。

自分を愛せないと
パートナーシップも心底から満たされない。

だからインナーチャイルドの癒しは
全ての人類が満たされて生きる為に
必要だとわたしは思います😌💞


そして、
今このブログを
ここまで読んでくれてる人は
それをしたい人

そして、今が
もうそんなタイミングなんじゃないかと
思います🫶💞



♡魂の声を聞く特別セッション開催中♡


自分を最高に愛し、

最幸のパートナーシップを築く💓

無条件の愛の中で生きるために...🫶

🌟自分と(魂)繋がる

コミュニティ&講座(コーチング)

もはじめます💞


最近は文章を書くのも

言葉を絞り出すのがやっとな感じで

コミュニティや講座、文章も

本当にサイゴなんだと感じています。


もう、超右脳人間で生きていくんだと思う!


詳細はコチラを登録してください💛

友だち追加


大好評愛で方動画の第2弾ができました💜

ココロも性もオープンに生きる🥰🎉


..... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......



🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳


人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタントののんたんです💗


トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万、キャンセル待ちサロンを

経営するもどこか満たされない日々🥺

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、人生革命

才能発掘のサポート、コンサル業


🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡