絶賛脱皮🐛&魂革命中の

のんたんです🌷



みんなは、

講座やコミュニティとか

何かに申し込んだり

受けたはいいけど

全然やる気にならなかったり

身にならなかったり

内側も現実も変わらなかったって

ことはないですか?!




今日も気付きや伝えたいことがあって🙄😳

ブログを書いています📝💖



脱皮中は、伝えたいことや

やりたいことが

増えまくる‼️🤭💗アルアル🐼


では、本題❣️


マインドだったりビジネスだったり

宇宙理論とかスピリチュアル系とか...

何でもいいんだけど...‼︎


何かを申し込んだり受けたりしたは

いいんだけど、


全然やる気にならない

全然進められない

終了したけど全く身になってない


ってことありますか??!



のんたんも過去に

申し込んだり

学んだけど、

やる気が起きず

全然身にならなかったっていう

繰り返しのパターンの経験が

あったんだけど、、、



それが、今回の

魂の革命期で色々繋がってきて🫶🌈



なーるほどーーー😳😳😳‼️



ってなってるなう!!!



わたしは、

元々ビジネスを学ばずに

感覚だけで、

好きな事にお金を乗せて仕事として

やってきた超感覚派タイプです☁️🌈💗



だけど、

過去にたびたび

ビジネスを学んでみよう!!!

(🌷もっとたくさんの人に知ってもらいたい

とかもっと安定したいとかお金を稼ぎたいとか

理由は様々だった)

って

肩をまくりあげて

頑張ろとしてる時期があって💪



肩をまくりあげて

頑張ろうとして💪

申し込みするんだけど、


いざ、始まってみたら

頭を使うのが

向いてなさすぎたり

全然やる気が起きなかったり

やってみても空回りばかりで

絶賛イヤイヤ期に突入する👶

っていうパターン🥹



これを3回も体験😂



みんなもある?🫢🤭



でね、

こーゆーときに

自分を責めやすい人は



何でできないんだ😭!とか

あの人はうまくいってるのに

わたしはダメだ🥺!

とか

自分を責めたり

人と比較して

苦しくなったりするかもしれない🥹



そして、

また頑張ろうとして苦しくなる

ループ…みたいな🥹



この場合は、

まず、今の自分は(そのままの自分)ダメだ‼️

って思い込んでる根っこの部分を

見ていくのも大事🥹💗

(それが元でずっと悪循環を起こすから)



のんたんの場合は、

出来ない、やりたくない自分を

責めるってことは

もうなかったんだけど、


度々同じようなことを繰り返していた。


受けてもやりたくないループ。


でも、また受けてしまう。笑


って感じ。

(わたしの場合、イヤイヤ期に入るのは

鉄板でビジネス系の講座🥺)



でも、

今回

やっとその訳がわかったさ✌️💖🥹



何故なら、、、

最近ブログにかいているように、



のんたんの次の魂の望みは、

本当の本当の本当は、

🍎だーりんのお世話になって

ぬくぬく生きたい

🍎専業主婦になって、

自分でお金を稼ぐ暮らしを

一度手放したい(´∀`=)

だったから...



そりゃ、もう真逆だった訳で😂笑笑

やりたくなくて当然だよね🥹



このブログにも書いたんだけど、


わたしは

自立したい、

しなきゃいけない類いの

思い込みがとにかく沢山あったから


無意識にずっとそれを握りしめてて、


どうしたって

今までの延長でしか

未来を考えられなくなってて、

それを

ココロの声だと思ってたけど

それは、

思い込みの世界の中の

昔のわたしの声だった‼️🫑😎



でも...

のんたんは、


もう、とにかく好きなことを仕事にする

自立の''面''は

(マリオ🍄の1面2面みたいなイメージ)

たくさん経験出来たから

その''面''で頑張り続ける時じゃなくて、

魂的には、

違う''面''にいくことが望みだったみたい🥹💗

(深い🥹)



でも、

過去からの思い込みのパワーが

あまりにも強すぎて

魂の声には、中々気づけず、

また同じことを繰り返しそうになってて...



今回

やっとやっと!!!

気づけた🥹❤️



すでに面をクリアしてるのに、

ずっと同じ面で粘って頑張ってるって

なんか変やもんね🍄😂😂😂

うん。変すぎる...

※まさにこれ💖👇

人によっては、

出来るけど''やりたくない''

って程までも感じれない場合もあると思う。

(やりたくない程嫌でもないがなんか違和感...)


あと、

昔はわくわくしてたけど、

もうワクワクしない 時とかも

魂のサインでは手放しの時かも☺️



のんたん的に過去の経験上

よくあったのは、


実際お金はもらったとしても、

お金を貰わなくてもやりたい‼️

くらいの

時が一番パワーみなぎって

いいエネルギーが出せる❣️



で、だんだんと攻略したり深まって

お腹いっぱいになってくると、

お金もらわないとしたくない‼️

レベルになって



そうなってきたら

少しずつ手放しの時を感じているなぁ☁️✨

ネイリストをやめるとき

先生をやめるとき

サロン経営をやめるとき

全てそれがあてはまってるー🌷



わたし達は常に進化したり

成長したいから

やりたいことが変わっていくのは

当然なワケで...🫶

☝️でも、それをダメ🙅‍♀️って

思う人も多い世の中だよね!



そして🌷今回

結局伝えたいことは🥰‼️



自分が

したい‼️

って思ってても(人間の自分が)


実はしたくない‼️(魂は)


本当にしたいのは◯◯‼️

(だけどそれは何か人間の自分には分からない)



ってことが

わたし達には間違いなく

めちゃくちゃにあるんだよね💪💪💪



でも、

結局、その◯◯は

自分(の魂)しか知らない🥸🤓ってゆう

実に深すぎる案件🥹🔥



だからこそ

より自分と

深く繋がっていくことが

本当ーーに大切なんだよねぇ🥹💖



そこで!!!


なんか今、

自分迷子になってるかも🤔🙄

っていう

少し前の

のんたんみたいな方に朗報‼️💖



魂の声を聞く👀🔥✨

特別セッション🐉を開催します🤩



通常の氣龍神タロットセッションは、

1回33000円(120分〜180分)ですが、


今回の特別企画は120分12000円です♡


🔥2名さま限定です!!!

あと1名さまです💞



少し前ののんたんも

むずむずして

なんだか気持ちが悪すぎたから

同じような状況の人が

何か抜けたり

魂の声🔥が聞ける機会に

なったらいいなと思います🥰



実際のんたんも、

魂の声が、分かってすぐは

すぐに受け入れられなくて

抵抗しかなかったんだけど、



前よりも少しずつ🤏

受け入れられるようになってる今、



スレッドで感動する記事を

呟いてくれてる方を見つけたり...

☝️これ、本当にわたしがこれから

していきたいことだと思う🥰💛🔥

(前半部分)


そして、それを体験したら

また新たな活動をしていくんだと

思う🥹🥸💪(なんか分かるの)



そして、そして、

そういえば、昔


''自分の内側に愛が満ちはじめた人がつくる創造物は愛の波動でしかない''

とゆう言葉を聞いたことがあって、



その言葉が忘れられなくて

ずっと頭の片隅に

あった感じだったんだけど、

それを改めて

思い出したりして!!!🔥🔥🔥



そうか🥹

沖縄に引っ越して

内側が愛に満たされはじめた今、

何かをつくったり

歌を歌ったりを

はじめていくときなんか😳!!!

って。


どんどん

点と点が繋がって線になって

きてスゴイ‼️ってなってます🥹💖✨





いま、何かがスッキリしない人は



魂の声を聞く特別セッション🐉✨

自分の内側と繋がってみてください♡

ハイヤーセルフと繋がって

タロット🐉ひきます✨✨



そして、そして、

より深く魂と繋がって

魂革命されたい方は

魂レボセッションが最適❤️‍🔥🔥



こちらのセッションは、

最大8時間の

幼少期からの潜在意識の

掘り起こしセッションになります。

無意識レベルのご自身のパターンに

深い気付きが起き、許しや癒しを起こし

人生パターンを変えていくための

要の魂革命セッションになります🔥

【詳細】


どちらもお申し込みはコチラから❤️‍🔥

💎お申し込み💎

クレジット決済 ラブラブコチラ♡音譜

お振込み ラブラブコチラ♡音譜


※ベースの決済がエラーになることが

あるようです。その場合はインスタDMか

LINE@にご連絡お願いします🤲✨✨


※大人気❤️‍🔥

愛で方動画も只今

【特別価格】でリリースをはじめます㊙️🤫💗

(今だけ🙊)

..... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

普段有料でお伝えしてる有益情報を

LINE@から配信しています👍🌈


コチラを登録プリーズ💛

友だち追加



🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳


人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタントののんたんです💗


トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万、キャンセル待ちサロンを

経営するもどこか満たされない日々🥺

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、人生革命

才能発掘のサポート、コンサル業


🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡