\13分で濃厚テクニシャン💖/

王子🤴が喜ぶ愛で方動画🍌



第一弾&第2弾セット動画を買ってくれた姫👸が

感想くれました🥹💖

(因みに今はセットがいちばん人気です❣️)


嬉しすぎてご紹介☺️✨


💎可愛し面白い

💎愛で🍌には自信あったけど

まだまだ色んなテクがあった

💎詳しくて分かりやすい


明るくポップに

どうやったら伝わるかなぁって

ココロを込めて説明してるので

本当に嬉しい🥰🥰🥰


因みに、

第一弾の動画だけでも

4つも動画があるんです🥰


そして、新たにリリースする

第2弾はめっちゃ深い内容の動画3つになります💞

(2つの予定だったけど増えました🙈💖)



そして、

第2弾の動画の効力を最大限に発揮するためには、

第一弾の動画の秘技をマスターしてると

より最高です❤️❤️❤️



第一弾愛で方動画🍌【計4動画】では、

とにかくたくさんの

【基本中の基本】の

気持ちいい秘技を🍌

女性の性の解放について

説明してるのですが、

いかに楽しく面白く分かりやすく

説明できるかにこだわってつくりました😆🙌❤️


ハーモニカとか

トリプルスクリューとか

色々あります🍌🤣💞

※めちゃ楽しいしおもろいから普通に見るだけで

波動があがる!!!保証アリ😚


でね、でね、でね、

わたしが今世

地球🌏にいるテーマのひとつに

愛を学び

愛を伝えるってゆうのがあるから、

(自らもこれでもかっちゅーほど愛を学んでる)

この動画もその一環で、



触れ合うことや

想いや愛を伝えることは、

恋人や夫婦に限らず、

どんな関係でもhappyなことで、

特に大切なパートナーとの

肌の触れ合いは本当ならめちゃくちゃhappyなこと❤️


だけど...


え♡ちは

汚らわしい、はしたない、恥ずかしい

とか、ただの性欲の発散になってしまってたり、


本当に満たされるえ♡ちをしてない

(どうしたらいいか分からない)

女性やカップルも沢山いると思う🥹

(のんたんもそうだった)



だからこそ、

いまいちど、性を通して

自分自身やパートナーと

向き合ってみることで

より愛に包まれたり

満たされて生きることに

繋がったらいいなぁって🥹💖🌙



そして、

第2弾愛で動画は、

カップル愛で講座

(姫の愛で方動画🌸👸🌸)も

つくることになりました😆😆😍






実は、数年前に

女性とえ♡ちがしてみたいってゆう

本音に気付いて


めちゃくちゃ葛藤しつつも

数年後、

実際する機会が訪れしてみることに🥹💞



わたしは、もしかしたら

自分はバイなのかな?と思っていたけど、

どうやらそうではなくて、


女性とゆう存在そのものの

素晴らしさに気付く

きっかけだったの🥹🌸



昔のわたしはいつも、

何かしら自分の体型にダメだししてて


カラダを見られたくないとか

さらけ出したくない気持ちが

すごい強かったんだけど、


それって本当に勿体ないことだって

気付けた🥹💞



女性のカラダを愛してみることで

自分のカラダも愛せたの🥹💞



今は、体重70キロくらいある

お腹も出てるけど、

そんなむちむちな

わたしもsexyだって思ってるよ😘


第2弾はその話も交えてお話します😘



だからね、

たくさんの女性にも

ありのままの自分自身を愛したり

自分のカラダを愛したり

ココロもカラダも愛しあうことの

素晴らしさを伝えたい🥰


愛で方動画には、

そんな想いがこもっています💞✨





もう一度おさらいで説明🥰


🍒第一弾愛で方動画内容🍒


全部で豪華4本立て💕

13分で濃厚テクニシャン💕

王子🤴が喜ぶ愛で方🍌✨アップデート⤴️動画
【プログラムの内容】

🌟各部位への心地いい舌使いや手の使い方

などのテクニック

🌟出したらかえってくるエネルギーの法則



💎今更聞けない基本愛で💖スターティン🍌①②
①みんな喜ぶ🤴てっぱん愛で
ウキウキ度★★★★★
おくちと舌使いの超きもちイ〜W愛で❤️
②ため息漏れちゃう幸せ愛で
幸せ度★★★★★

⭐️絶対🆖めでめで《これやっちゃダメよ😆》
⭐️逆にコレは絶対に大切よ😘💋

《うるうる🥹幸せ愛でめで🍌》


💎【続】濃厚テクニシャン💕

王子が喜ぶ🤴愛で方動画🍌③④


濃厚とろとろウルウル

まぐわい🎷への道のり٩ )و


③限界きちゃうトリプル愛で

(トリプルじゃなくて④だった🙈🙈🙈笑)

いっちゃう度★★★★★

④番外編🌈全身愛でめで🧸💖

🍌以外のいろいろ愛でめで🍌❤️
準備運動愛でめで

※吸う力や力の強さに正解はないんだけど、
それも踏まえて色々細かくお伝えしてます🫶


💎the解放٩ )و 

感じるための超カンタンなアノコト❤️


女性はもっとエロを解放していい*\(^o^)/*
女性が感じる為の超カンタンなあのこと♡

元マグロ🐟なわたしの感度があがったワケ


もっとエロス&感じることを

解放していいんだにょん*\(^o^)/*


感じるための

超カンタンなアノコト❤️

感度をあげるコツのオハナシ


💎おまけだけどおまけじゃないエネルギーの話

恋活を続けてるときに、

気付いた🐷!!!やばいこと🥹

女性のエネルギーについて🥹💕✨


【全部で豪華4本立ての動画が出来ました💕】

姫にも王子にも見てほしい💕

人気メンエス嬢さんからも感想もらったよ🥹




そして!!!

今回新しくリリースする
第2弾愛で方動画の内容は...

🍒第2弾愛で方動画内容🍒(計3動画)

💎第一弾王子🤴の愛で方動画の
さらに上をゆく秘技が誕生!!!
しかも...女性は全く疲れないのに
男性はとても気持ちいい❣️とゆう
なんとも魅力的な奥技でござる🙈💞
その秘技&奥義の解説動画

💎感じるカラダのつくり方💞(女性)
&幸せ増し増しのお互いが深めあえる👫
満たされるしあわせえ♡ちのレシピ💞

💎姫👸(女性)の愛で方動画💞
(カップル愛で講座)
※自分で自分のカラダを知ったリリース彼に
見てもらったり一緒にお勉強したりしてね🥰

とゆうなんとも豪華なラインナップ💞

もうね、
絶対2人共満たされるし
よりラブLOVEに
なっちゃうよぉぉぉ💖✨✨


💎申し込みはコチラ💎

クレジット決済 ラブラブコチラ♡音譜

お振込み ラブラブコチラ♡音譜



こんな感想もらってます💞

🍒性に対する感覚が変わった

🍒今まで知らなかったのがもったいない

🍒彼氏ができた

🍒自信なかったけど早くえ♡ちがしたくなった

🍒彼とオープンハートでよりLOVEらぶになった



💎関連記事💎



💎愛で方動画🍌最強の感想🤭💗💎





💎愛で方動画🍌誕生秘話💎

みんなホントは解放したい🙈💛💖



💎申し込みはコチラ💎

クレジット決済 ラブラブコチラ♡音譜

お振込み ラブラブコチラ♡音譜