こんばんにゃ☺️🎀


ココロの声を聞いて生きて7年目

地球🌏で自遊に生きてる姫👸🐰💓

人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタント

のんたん(ぴーちゃん)です🐰💓


昨日は、雨の中☔️👨🏼‍🦰に

大好きなエビ🦞を食べに

ランチに連れてってもろた💛


沖縄北谷のアメリカンビレッジは、

カラフルな町で大大大好き😘


ガーリックしゅりんぷぅ🧄🦐



あんまりにも

おいしくて

おいちー

おいちーって

喜びまくってたら、

👨🏼‍🦰もめちゃ嬉しそうだった😆💛



自分と向き合いはじめてから

感情の解放をするようになって、

感じる感度もどんどん変わって、



美味しいごはんを食べたときの

リアクションも昔より

勝手に自然にオーバーになってる😆💛🌈



女性が喜んでると

🔁男性も嬉しい😊

これは男性の本能的な部分でもあるみたい🥰



昔のわたしは、

感情に蓋することも多くて

分かりやすく喜んだりあまりしなかったし

(キャピキャピ感はナシ🤭)

受け取るのも苦手で

ありがとうよりごめんなさい多めだったし

おいしいもの食べても

おいしいな...♡

とか

おいしーね‼︎くらいだったなぁーと。



でも、

それって性生活🌙も

同じだったかもってハッとした。



エッチな女性は嫌われるって

思いこんでいたから

抑えて抑えて

生きてたけど



満たされないエ♡チや

それなりのそこそこのエ♡チに

なんだかなぁーーって

気持ちがずっとあって😮‍💨



でも、

自分と向き合いはじめてから

性の面でも自分と向き合って...



このまんま年をとって老けて

このまんま

死にたくなーーーい!!!



っと思い、

今世、女性として産まれた自分のために



少しずつ🤏どきどきしながら

性の解放もはじめてみた💛



そして、

数年が経った今、

🌙性生活に何の悩みも不満もなく

むしろ満ち満ちに満たされている🥰💗



ほんと、

現実っていくらでも自分次第で

変わるよね🥹🌈



でねでね、

ごはん食べて


おいちーーー😍💗💗💗



って言って喜んでるのと、



いちゃいちゃタイム🌙に

気持ちいい〜🥰💗💗💗



って喜んでるのって

一緒やなって思った🥰



わたし達(女性)が

喜べば喜ぶほど男性も嬉しく頼もしくなる🥰

happyループ🌈


だけど、

自分の気持ちや感情表現が自然に出来ない

とか

性になるとなんか抵抗すごい

って人も

日本は多いと思うんだ🥹🌙🛌💗



生き方は自由だけど

もし、このままじゃやだなぁって


昔ののんたんみたいな人も


性への抵抗が強い人も、


どこかでこじれてしまってても



現実を変えたかったら💓

いくらでも!!!

変化するよーーん💖




買って学んでよかった

実践してほんまによかったと大好評の愛で方動画🥰


旦那さんや彼とオープンハートで♥️

気持ちいいエ♡チができるようになった♡

性のブロックがなくなって楽しくなった♡

今まで以上にラブLOVEになった♡

と、大好評だった第1弾の愛で方動画も、



さらに突き詰めた第2弾の動画も

どちらも本当にオススメ🥹💖で

↓内容はコチラを見てね ↓


第1弾の動画は、

おしゃべり会付きも用意しました🤭🎀


動画を見るだけでなく

のんたんとお話することで

色んな思い込みや潜在意識に気付けて

現実もより変化していくと思います💛🌈✨




この日は、

👨🏼‍🦰がバナナ🍌を持ってきてくれたり


ガーリック🧄🦐シュリンプがこんな感じで(笑)


なんかエ♡チな日でした🙈🫣🤭❤️笑



是非この機会に波に乗ってみてね🏄‍♀️💛

この動画を機に

人生が変わるといっても過言ではない😻🌙



詳細はコチラ💕


..... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

普段有料でお伝えしてる有益情報を

LINE@から配信しています👍🌈


コチラを登録プリーズ💛

友だち追加



🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳


人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタントののんたんです💗


トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万、キャンセル待ちサロンを

経営するもどこか満たされない日々🥺

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、人生革命

才能発掘のサポート、コンサル業


🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡