おはこんにちは🌞♪


人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタントの

のんたんです💗



今日は、まだまだ多くの人が知らない

潜在意識のかなり重要な話しをします👍

眉毛なし子🫣



最近snsを一新するのに

調べものをしていたんだけど、



もぅウンザリするわって

思うことがあった。



あと、

みなさん💗

彼氏(パートナー)ほしいな!とか

彼氏がいたらhappyなのに!とか

彼氏がいないからhappyじゃない!とか

もっとパートナーとの仲を良くしたい

とか深めたい


みたいな気もちありますか?!



今日は、そんなことに

まつわるお話をのんたんの思うことを

交えて話します☺️👼


ある日、snsで調べものをしていると


とある霊視の人に辿りつきました。



その人🦹‍♀️は、

''彼氏、パートナーがいないから不幸です''

ってよく相談もらうんだけど、

彼氏がいてもいなくても

毎日生きてることや家族に感謝して

幸せを感じて生きなさい〜‼️(圧つよめ)



って動画で話してて、

その他の動画も圧強めで

自分の意見をつよめに放ってる‼️


🦹‍♀️こうよ‼️こうなのよ〜‼️ってかんじ。



そこに、

コメントで、


◯◯さん‼︎いつもありがとうございます🥹

ほんと◯◯さんの言う通りです‼︎

彼氏がいなくても幸せに生きます‼︎


みたいな意見が相次ぎ📝



わたしは

エネルギー的に

えぇぇぇーー🤮🤮🤮

ってもうウンザリした。


まだこんな世界あるんかぇって😨

(まだまだそっちが多数か😂)



占い師、霊視🦹‍♀️の人が正しくて

(優越感)

コメントしてる人は崇めてる感

(劣等感)

がすごかった😱🦹‍♀️



いやまぁ、確かに

感謝して生きるのは大切❣️やし

彼氏がおる、おらへんに関わらず

楽しく生きようも

ごもっともなんよ...


楽しく生きてたら彼氏より夢中なものができたり

彼氏出来たりもするし👫



でも、

何かが...ズレている🤮

何かがキモチワルイ。



そもそも

無理矢理感謝しようとして

首から上だけで(頭や口だけで)

感謝しても意味ないし、

彼氏がいない人生がいい人もいれば

彼氏がいた方がより幸せに生きる人もいるし

彼氏がいるから人生を2倍楽しんでる人もいるし

本当に人それぞれ。



それに、

恋愛やパートナーシップで

悩んでる人は、

だいたいそこと向き合いをしていく

過程の中で

魂の喜びを感じていく

魂の設定ストーリーだったりするからさ。



そして、何より

その🦹‍♀️のエネルギーが

なんかダークで重すぎたのと、



崇められてる凄い人🦹‍♀️と

普通の民の構図が出来上がっていて

(わかりやすく言うとアサハラさん系ね)



いやもう、、、

みんな正気???

大丈夫ですか?!ってなった😳




こんなに重たい人を崇めなくても

みんなも充分すごいんやから

その人を信じるよりも

自分を信じて生きようよぉ〜




どんだけ自分に自信なくて

どんだけ不安やねん😭ってなった。




霊視という言葉を聞いただけで

すごい人って崇めたり

そんな人に強めの口調で言いきられたら

そうですよね🥺🙏って

なる人多いのかもだけど...

(特に日本人)



霊視はその人の特徴とゆうか

特技みたいなもんで、


例えば、感覚って

味覚、嗅覚、食感、視覚とか

色々あるけど、

味覚がすぐれてる人もいれば

視覚がすぐれてる人もおるやん?



第六感とか霊視みたいなのも

''その感覚'' が

ただすぐれてる特徴みたいなものだから


別に''凄い特別な人''とあがめて

自分と分離させる必要はない



それに、

第六感とか霊視といっても

どんなとこと繋がってるかも

色々で、

へんなとこと繋がってる人もいれば、

へんな霊に操られてる人もいるし。



自分軸がない人は

すぐに

''見えない世界と繋がってる''

''スピリチュアルなこと''ってだけで

そーゆー人を崇めて

信じ込んだりする人いるけど、



本来

一番信じるべきは

自分!!!なので



なんか...もっと

本質的にいい感じに

なってったらいいなって思いました😶‍🌫️

(わたしは、その人が自分の感覚や直感や

パワーを取り戻してその人らしく

本当に望む世界で生きる為のコンサルをして

るので、その活動をより、やっていこうと改めて感じた)


でね、

彼やパートナーが出来ない

とか

関係が微妙...みたいな人に聞いてほしい

ことがある❣️


それはね、

今いい人と出会えないとか

パートナーとおもう関係が築けないのは


環境や相手のせいじゃなくて


ちゃんと

自分がその世界をつくってる

可能性が極めて高いってこと🔥

☝️

こうゆうのを聞いたり見ても

素直に受け取れずに、


そんなことないよ‼︎


環境が...


とか


相手が...


ってなる場合、

まず、


自分の中に

🍎ネガティブ思考や

🍎自信がない自分

🍎劣等感が強い自分

🍎我慢や無理したり遠慮したりする自分

🍎相手の事を考えすぎたり

🍎被害者意識が強い自分が

いないか振り返ってみてほしい🤲✨✨



思うようにうまくいかない原因は

🍎だったり

自分では気付けない部分の

根深い潜在意識が影響してる

可能性が本当に高いのです🌈



わたしはかれこれ6年くらい、

自分やゲストのココロや潜在意識に触れながら

コーチやセラピストとして

仕事をしながら

探求、研究を重ねてきたんだけど、



本当にもれなく

ちゃーーんと自分が

自分の世界をつくってるの🌏

わたしもみんなも。

完璧なほどに。




最近も継続コンサル中の方が

ご自身の中の

すんごい根深い潜在意識に気付いて

わぁぁぁ🫣🫣😳

今までのパートナーシップの悩みの諸々の

根源

全部これやんーーー😨😨😨


まじ凄いな...って(潜在意識が)

驚愕したんよ😨😱😤




だいたい根っこは

幼少期で

本人はその潜在意識とは

ほんまに無自覚で生きてるから



そこをわたしは一緒に

みさせてもらってる訳やけど、

それこそ、

わたしもいわゆる霊視してる。

(霊を見てるとかじゃなくてチャネリングしてる)

☝️

この話しはまた次に詳しく書くとして📝



わたし達は、

自分の世界は自分がつくってるし

自分がつくれるし

自分達は当たり前にすごいパワーを持ってる

ってことを

忘れてしまっているわけ🥹



わたしも過去、

自分に自信がなさすぎて恋愛の1歩を

踏み出せなかったり、

恋活をはじめても

理想の人に出会えなかったり

素敵な人に出会えても

育み方が分からなかったり...



自分と向き合いながら

相手や環境のせいにせずに

色々すったもんだしてきたけれど😮‍💨



長らく握ってた劣等感を手放せたり

(これは本当にhappy🌈)

素敵な男性がいない世界から

素敵な男性だらけの世界になったり

少しずつ育み方が分かってきたり

恋愛や彼に執着がなくって


本当に自分の生きる世界が

素晴らしく軽い世界になってる😍🌈🌱



このブログにも書いたけど

本当に望む世界で生きる為に

潜在意識を調整していく段階で、

一見望まない出来事🤮や

関係性🤮も色々起こるけど

全ては

望む世界で生きる為に

必要なプレシャスな出会いや体験なのよん❤️



もうね、

本当に現実は自由自在だから


どうなりたいかを

意識して出来ることから

していけばよい❤️


思うようにいかないときは

自分や潜在意識を見ればよい👀❤️


本当にシンプル💛



新たに

🔸恋愛(パートナーシップ)や

🔸本物のセラピストさんになる為

のセッションやコミュニティや

コンサルをはじめます💛



お知らせや

過去のグダグダエピソード、

関連動画は

LINE@から配信します👍🌈


コチラを登録プリーズ💛

友だち追加



☝️ストーリーのぽち💛ありがとう💗



🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳

トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万、キャンセル待ちサロンを

経営するもどこか満たされない日々🥺

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、人生革命

才能発掘のサポート、コンサル業


🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡



🔸自己紹介&ぴートレ紹介記事🔸