ぬぉぉぉぉ💛🔥


今のんたんは燃えている🔥🔥🔥



何故かとゆうと

昨日は1日zoomディだったんだけど、

めちゃくちゃ濃い1日で

わたしの感情も中々動いた1日だった🔥


まず最初に岡山のみきちゃん

とzoom💓

(のんたんエロ目になってるw)


ぴートレ卒メンのみきちゃんに

インタビュー動画を撮らせてもらいました🔥



んで、久しぶりに

近況報告やら色々話して

めちゃくちゃ楽しかったんだけど、


みきちゃんの

エネルギーが軽くてPOPで

めちゃくちゃ心地良かったぁ😮‍💨💫



ぴートレ前は、

べきねば思考の頑張り屋さんだった

みきちゃん。

今はべきねばや我慢をやめて

毎日、ゆるゆるで

好きなことを色々しながら

楽しく生きてるそうで、


話してくれるみきちゃんの

エネルギーから幸福度が

めちゃくちゃ伝わってきた🥹💓



みきちゃん💓スペシャルありがとう💛🔥🌈

インタビュー動画、編集出来たら

お披露目するのでお楽しみに☺️


インタビュー受けてもいいよー💛って

ぴートレ卒メンさんはメッセージくれたら嬉しいな😍🫑




そして、次は

継続コーチング中の👸と

氣龍神タロットセッション🐉


今まで思い込んできた思い込みや

被ってきた殻を脱いで


''本当の自分で''

''本当に望む世界で''

生きていく為の過程のなかで、



わたし達は、

あり得ないくらいの

望まない世界を体験したりする🤮



もう本当に

なんでこーなるのー😭😭😭

つらぁ😭なレベル😭🤮



つらい出来事って

起こってほしいとは思わないよね😢



でも、

実はそうゆうときこそ、

本当に望む世界にシフトしていく

大変容のときのチャンス‼︎



感情の解放をしまくって

潜在意識を見ていくとき‼︎

ここは中々大変なんだけど、

最終的に周りや相手のせいにせずに

自分と深く繋がることをするかどうかで

その先の未来が変わる‼️‼️‼️



このロジックを知らないと

たいていの場合は、



誰かや環境のせいにしたり

無理矢理ココロを落ち着かせたり

無理に前向きに捉えたり

前向きに頑張って生きようとする。



そして、

時間と共に気持ちを切り替えて

またあゆみはじめる。



それが悪ではないけれど、

それだと

潜在意識は変わってないから

また似たような出来事を

体験するループになる🥺

本当に深いの。



セッションがはじまり

継続コーチング中の👸の顔とエネルギーを

見たとき、

zoomの画面にちょこんと座る彼女からは、

辛いことがあったあとの

悲壮感はなく

逆にとっても軽くてcuteな

エネルギーを感じ、



感情の解放をしたり

自分に寄り添ってあげたんだなと

聞かなくても分かった🥹🫂💓

(これをするようになると

内側から溢れる美しさがどんどん漏れ出すようになる👸✨)



大切な人が

辛いことがあったとき

わたし達は心配したり介抱したり

寄り添ってあげたりしたくなる。



でも、

それは愛の本質ではない。

エネルギー的にも

本質的にはそれは不必要なエネルギー。



本当に自分と繋がって生きる為には

なぐさめや承認ではなく

別の工程が本当に大切。

(慰められたい状態は被害者意識の状態なので。)



冷たいと思う人もいるかもしれないけど、

無視するとかそういったことではない。

ここはかなり深い部分なので、今は割愛♡



そして、

長期継続コーチング終了間近の彼女は、

出会ったときとは別物の

ピュアで可愛いエネルギーを放っていて...


なんて美しいんだろうと思った✨



よくよく聞けば、

最近は、

職場で、座っているだけで、

来店された方から褒められるらしい✨✨



いや、本当にそりゃそうだろなと

のんたんも納得だった🥹💛



時代的にも

どんどん見えるものから

見えないものが大切にされてる時代。


/

全てはエネルギーに現れる

\


わたしも

自分と向き合うことをはじめて

本当にエネルギーが変化してる。

今は、お出かけしてると必ず誰かに

褒められたり、

写真を撮ってあげますとか

撮らせてほしいと言われたり、

パートナー探しをはじめたら

とにかく男性に気に入られる。

求愛?(笑)される。



これは外側とか

性格とかの影響よりも、

放つエネルギーの影響なんだと思ってる💫

(外側も性格もキュートだけど🤭えw)



昔はそんな事なかったから

自分と向き合ってどんどんクリアになった

賜物✨✨✨



そしてのんたんは、

zoomの画面にちょこんと座る

エネルギーが変化した彼女を見ていて




存在だけで癒しの存在

存在だけでパワーを与える存在

存在だけで人に変容を起こす存在



セラピストとして学んでいたときに

聞いたワードを改めて思い出した。



そして、

本物のセラピスト

という言葉が降ってきた🔥



本物のセラピストを養成する

スクールがしたい。



世の中には、

自分と向き合うための

似たようなものがありふれているけど、



のんたん的に

本物(本質、良質)だなと感じるものは

ごくわずか🥲

(知らないだけなんだとも思う)



言ってることと

エネルギーの矛盾を感じまくる

ことの方が多かったり、

(華やかに飾ったりパートナー自慢をして

外側はhappyに見せていても内側は優越感の塊で

エネルギーから全くhappyエネルギーや

ピュアエネルギーを感じないとか)



スピリチュアル覚醒とか

霊視とかヒーリングで◯◯

って言ってる人のエネルギーが

めちゃくちゃ濁っていたり



自分らしく生きるとか

happy〜って言っていても

ただ商品を売りたいが目的とか

お金を稼ぎたいだけが目的になっているとか

(依存させたりお金やステイタスに魂売っちゃってる)



でも、

それに群がる人も本当に沢山いて、

一体どうなってしまってるんだ😳ってびっくりした。

(自分がないから人が群がってたら群がるんだろうか)



のんたん的には

それは、本質じゃないって感じるものを

新しい世界を見たことで

去年から今年にかけて沢山目にした👀✨



人はそれぞれ自分の人生を生きていて

みんなそれぞれが自由だし

色んな体験を通して魂を成長させてる。



でも、

お金や地位や人気や結果など

外側のステイタスからしか幸せや喜びを

感じられないようになったり

優越感で自分を満たして満足する人が

増えれば増えるほど、

地球🌏は自滅の道を辿る。

(悪魔に魂売っている状態)



優越感の塊のリーダーに

依存してる人も

どんどん顔や目にその様子が出たり

エネルギーにも顕著にでてる。



わたしは、

本物のセラピスト養成スクール

をして、



自分が自分として

生きていることに感謝を感じたり

自然や大地、地球に🌏感謝して

内側から感謝のエネルギーがみなぎってきたり

愛のエネルギーを放出する

人間癒しスポットやパワースポット

みたいな人を増やしたい🌈🌈🌈



そんな気持ちが湧いてきた🔥

(りんちゃん🐶もだいぶ本物の癒し🤭笑)



先に恋愛やパートナーシップの

コミュニティをはじめていくので、


本物のセラピスト養成スクールは

おいおいやっていきます💪🔥


本当に目覚めた人から貢献の世界へ🌈😮‍💨💓