こんばんワンワン🐶
今日はこのブログの続き。


それが何になるかは

分からなくても

ココロや直感が

欲すものをやってみる。

のんたんは

とにかくこれをやってみる‼︎ことを

実験しまくった人生だったんだけど、



色んなことをしたけれど

今日は

その中でも

これがそうなってこうなった‼️😳

っていう



自分の中でも

凄い驚きなことを

話したいと思う🌸




もう数年も前のことだけど、、、



わたしは

あるグラビアアイドルの写真を

見るのが好きで🤤



かわいぃなぁ〜って

よく見てたの💫



それを友達に言うと、



へぇ‼️

女性のカラダに興味はないわ‼️

見るなら男性のカラダの方がみたい‼️

と聞いて



へぇー😳😳😳😳って思ったのよ。

みんな好きだと思ってたら

それぞれ違うのねって🤭



それで、

いつものように

好きなグラビアアイドルの写真を

眺めているときに


ふと、、、



いつかわたしも

グラビア撮りたいなぁって

思ったのだ。

で、

この些細な感覚をキャッチしてしまった自分に



ウゲってなった。



わたしは、よく

ぴートレ中でも、

いつかとゆう言葉を聞くと

今出来ることなら今してもいいよねっと

クライアントさんに言っていて、、、



まさに

そのセリフが自分に返ってきた。笑



いつかって...

いつ?😂




今、出来るっちゃ出来るー



まじかー


やるのーー😱😱😱


ひーーー😱



そして、

そのあとすぐに

旅行中に泊まったホテルが



どうぞ

撮影してください

と言わんばかりのつくりで



はいはい、

やります、、。と

しぶしぶ自分の

グラビア風撮影をはじめることになった。



はじめる前は

葛藤がすごかったけれど

いざはじめてみると



キレイに見える角度を研究したり🧪🧫

撮影中はすごく

夢中になってることに気づいて

好きなんだな❣️と分かった‼️



そして、

何になるかは分からないけど、

撮影と投稿を

続けていたら、

(めちゃくちゃくちゃに抵抗あった)



''わたしも撮ってほしい''


と言われるようになり、、、



それから

撮影会をしていく流れになった❣️



撮影会をするのにも

めちゃくちゃ抵抗や葛藤があって

やっぱり本当にやりたいことや

好きなこと、魂が反応することは

抵抗がつきものなんだなって思ったよ😩

(昔の夢がヘアメイクやスタイリストさんだった

ことを思い出す)


このブログにも書いてます😫


撮影会は、

はじめるまえも

はじめてからも

仕事にする

お金をもらうとなると

色んな抵抗がすごくて



進んでは戻ってを

繰り返していたけれど...



数年間で形になり🌈



写真を撮るようになってから

人と自然のコラボ写真が

本当に最高だなぁと

感じていた、、、。



そして、

直感で

去年沖縄に引っ越したけど、



今、大自然の中で

自然と人のコラボ写真を

撮るようになってる😳って

改めて気付いた‼️


とにかく

やりたいことが叶い続けてる。




しかも、


沖縄で撮影会をすると決めたときに、

沖縄に来てもらうことが

ほんまにいいなって思っていたんだけど、


撮影会の感想で

こんなに素敵な感想をもらっていて、



やはり、、、

沖縄パワーすごし🥹🏝💛




あと、

わたしはずっと

日常生活に寄り添うスタイルの

コーチングをしてきたんだけど、

撮影は体感で色んなことが

ひっくりかえるから

コーチングをじっくりするより

意識の転換や

気付きがめちゃくちゃ早いな‼️と

撮影会をはじめてから思うようになった。


そしたら

こんな感想ももらって😳



なんかもう、、、

わたしが撮影会や

沖縄で撮影会をはじめた理由に

ドンピシャな感想をたてつづけにもらって。

感無量🥹で、、、❤️



でも、

撮影会は

元はと言えば、

わたしが

グラビアアイドルをみてた🤤

ところから

わいてきた

直感に従ったことから

始まったわけで、、、😂



まさかの

こんな風になるなんて

わたしがいちばんびっくり‼️🫢

なのだ💛‼️🤣



でも、

女性が女性性を開いたり

自分を愛したり

目覚めていくのに

撮影はものすごい効果を持っていると

分かったし、


さらに、わたしは

潜在意識のセッションもできるし

それを組み合わせたら最強💪✨



さらに、さらに

めちゃくちゃ自然体なわたしが

撮影をするとゆうことで



ゲストさんも

無意識に自分が開いていくみたいだから

(感想にも書いてくれてるよん🥹)



自分と繋がる為の最強の

撮影会なんだと思う😳‼️‼️


これから

撮影会したいって👸からも

こんなメッセージをもらって



わたしは地球🌏の平和の為に

パワーを使いたい人で、

地球の平和の為には

女性が女性と繋がって

happyになるのが大切だから✨✨



やるべくして

やってるんだなぁと

今となっては感じるけど、




しつこいけども

きっかけは

グラビアアイドルの写真を

かわえぇ🤤って

見てたところから‼️やからね🤣



ホンマ、

ささいな直感やココロを大切に

し続けた先にパズルがはまった感じ。



直感が

連れてゆく

世界はすごい🥹



首から上だけで

生きるんでなく(頭)



ちゃんと

ココロや直感を感じで生きると

(胸から上)



魂に繋がってゆく💫✨✨


忘れないでね🌈



そんなのんたんは、

ネイリストの頃、

''自分にはネイルしか💅できる

ことはないし...''って思ってた。


自分のたくさんの気持ちや

才能に蓋をして生きてたなって思う。


今となっては

その理由がわかるけど、



当時は本当に

''自分にはネイルしかない''って

信じ込んでいたんだよね。



ネイリストさんも

ネイリストさんじゃない方も

今、このままでいいのかな?!

ってゆう気持ちを抱えている人も

きっと多いと思うので

次回はそんなテーマでブログを書きます。


🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳

トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万、キャンセル待ちサロンを

経営するもどこか満たされない日々🥺

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、

才能発掘、自己実現のサポート、コンサル業


🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡



🔸自己紹介&ぴートレ紹介記事🔸