あたまのこえと🫑


こころのこえ💛


それは、、、


時に全く違うことを言う。



頭の声優先から

ココロの声を優先するようになり

人生が心底happyに変わり

自分が大好きになった

のんたんです🐰💛💓


(写真左は7年前のんたん)




地球に住む🇯🇵わたし達は、



これが素晴らしい

こうなることが素晴らしい

これはだめ

こうするべきって


たくさんの正しさを

無意識にインプットしているから



ココロや直感が

無邪気に欲していることを



すぐに蓋したり

なかったことにしたりしてしまう。


それをして

何になるんだろう

と無意味さを感じてしまったり...

↑頭デッカちゃん💛🫑(笑)




でも、

それをして

(ココロや直感が欲すこと)

何になるのかは

やってみないとわからないし



ココロや直感が

(自分の内側が)

欲していることなら

無視するなんて

かわいそう🥲😣すぎるのだ。



のんたんは、

7年前から

ココロに敏感になる



とゆうことをはじめて、

ココロを大切にして

生きる実験🧫🧪暮らしを

し続けてきたんだけど、



まさに、、、

それが何になるかなんてわからないけど、

ココロや直感が欲すなら

やってみよう

を繰り返してきた。



そして、

振り返ってみたら

結局色んなことが

繋がっていってる🥹✨✨✨

ほんとすごい...

(感動もの)




具体的にどんなことが

繋がっていったかは、

次のブログに書きます📝



そして、

先日ぴートレ卒メンの

まりりんに

ぴートレ受けてどうだった⁉️を

インタビューしたんだけど、


まりりんは

ぴートレを受けて

マジで人生が180度変わった❤️


って。

(マジで楽しそうで嬉しい☺️💕)



んで、

ぴートレ受ける前は

ぴートレで何するか

知らずに受けたって。笑



直感で受けたって。



頭が柔軟でステキやわぁ🥰



まさに、

''それが何になるか

わからないけど、

ココロが欲っしたから''

これだよね!



インタビュー中は

ほんまに爆笑だらけで

楽しすぎたぁ😍‼️🌿



今編集中なのでお楽しみに🌈💓





想像できる未来から



想像以上の未来へ




このキーワードがすごいくる☺️❣️



その為には、

ココロや直感を大切にすること🥰



想像できる未来は

だいたいアタマ🫑💛



最近のわたしのやりたいことも

書いておこう📱



お尻ダンスのイメージ💃



一緒にやりたい人や

教えてくれる人いるかなぁ?笑



あと、

歌ももっと歌いたいな🧫💕🌸



みんなも

やってみたいけど、

止まってることありますか?!



頭で考えすぎて

行動がストップしたら

勿体ないだ🥹🌿❤️




つづく。




3日間限定企画🎁

🌸満員御礼🌸🈵になりました💓

ありがとうございます💛💓💫

みんなの

''本当に望むほう''の引き寄せLIFEが楽しみ😍✨✨



🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳

トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万、キャンセル待ちサロンを

経営するもどこか満たされない日々🥺

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、

才能発掘、自己実現のサポート、コンサル業


🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡



🔸自己紹介&ぴートレ紹介記事🔸