現実が動く!!! | アラサーです、ヒーリングはじめました

アラサーです、ヒーリングはじめました

経済力を上げれば大概のことはなんとでもなると思ってがむしゃらに生きてきた20代。30目前にして、見えないものを意識し出したら、現実が動き出した!!
由香里さんが見せてくれる世界は、本当の自分で生きていける世界です。
salon de hagita公認ヒーラー



こんばんは

salon de hagita の清野響です爆笑





今日も東広島は晴天でした!
もう夏ですねスイカ



今日は、
ターニングポイント
ことが動くとき、について
書かせていただこうと思います




20代の頃ある人から教えてもらった話で

ターニングポイントは
後から振り返ってみたときに
あのなんでもないような選択が
大きなターニングポイントだった時がつくものだ
その時は何気なく選択していて
今が大きなターニングポイントだと気がつくことはない

という話をされました


その方はつまり
毎日たくさん何気なくしている選択が
あなたの人生を変えると言いたかったみたいなんですが、、、

確かにそうだと思います
多くの方はきっとそうなんだと思います


ただ
僕のターニングポイントは
ターニングポイントだった日の翌日にすぐわかりました

ああ、昨日が人生を大きく変える一歩だった
次の日の夜に僕はそう思ってました
そしてそれは何気なくした選択でもなく
ちゃんと自分で最終的に決めた選択でした




その出来事というのが
古室友貴教師のエーテル体手術・感情というセッションを受けさせていただいたことです


古室教師にきちんとお会いしたのも
話をしたのもそのセッションの日が
ほぼ初めてでした

どんなセッションになるのか
ワクワクとドキドキで緊張しながら
サロンに向かったのを覚えています



自分の過去の感情が
見えないからだ
エーテル体に記憶されてしまっている

その過去の感情から解放し、
思考がクリアになり、
グランディングし人生が加速するセッショ

それがエーテル体手術・感情というセッションでした



まさに人生が加速するというか
現実が大きな音を立てて動いてしまったセッションでした



辞める辞める詐欺で長く続けていた仕事と
自分の人生をどうにかしたいと20前半から頑張っていたけど無理がたたっていたビジネス

そのどちらも手放す日が
セッションの翌日
急に現実となって目の前に現れました


どんなに辞めようと足掻いても
やめられなかった2つのことが
急になんの前触れもなく
手放すことができた不思議な日でした

こんな簡単なんだと思いました
心底びっくりするぐらいびっくり

あのときああだったななんて振り返る必要もなく
昨日のセッションが現実を動かした
興奮して母と姉に夜中話をしたのを覚えています


この記事を読んでくださってる方
自分の人生を前に進めていきたい方に
ぜひ受けて欲しい
感動のセッションです!!!



エーテル体手術・感情
 〜 宿命のコントラクトを実現化するために 〜







2024年夏
salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

深い感動と驚きの体感で毎回大好評の
「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
2024年7月15日(祝月)に開催決定!!!

全身が宇宙と共鳴する感動を!
そして、身体がエネルギーで満ち元気になる!
振動性音響ヒーリングの可能性を
ぜひ信州・長野の善光寺大勧進でご体験ください。

また全国各地よりオンラインで臨場感溢れるクリスタルボウルをご視聴いただけます。
各地にサテライト会場のご用意ございますので、
大型プロジェクターをご用意してサポートスタッフがヒーリングでおもてなしさせて頂きます。

特設ページはこちら↓↓↓