人生が変わる!エネルギーの整え方 | アラサーです、ヒーリングはじめました

アラサーです、ヒーリングはじめました

経済力を上げれば大概のことはなんとでもなると思ってがむしゃらに生きてきた20代。30目前にして、見えないものを意識し出したら、現実が動き出した!!
由香里さんが見せてくれる世界は、本当の自分で生きていける世界です。
salon de hagita公認ヒーラー



こんばんは

salon de hagita広島
清野響です


先日のブログでは現実が動くのが
とても速かった驚きを共有させていただきました

本当にsalon de hagitaで学びをさせていただいていて
思ったことが現実になるスピードの速さに
驚きと感動がとまりません


昨年のブログのどこかでも書かせていただきましたが
現実化するスピードには毎回驚かさせていただいています





さて、話変わりますが

今日はオーラアンテナクリアリング®︎セッションについて
書こうと思います



セッションというのが
まだよくわからない僕が1番最初に受けたセッションでした


spirit of guide 登龍門をうけて
3つの柱をたてていただいてすぐでした

今でこそ
自分のメンテナンスの大切はさすごく実感してますが
その当時、だいたい2年前ぐらいだと思いますが、
全然わかってませんでした


がっつり3次元をいきていて
目に見えるものが全てだったので
自分のメンテナンスというと
食生活、睡眠の質といった
肉体のメンテナンスしかしたことがなかったです

肉体のメンテナンスで
メンタルのメンテナンスもかねてるぐらいの感じでした


要するに
美味しいもん食べつつ
サプリメントと水と空気の質を整えていれば
元気いっぱい!みたいな
空気は特に寝る時の空気の質!みたいな

そんなかんじです
あとは適度な運動しとこーぐらいでした



そんな僕に
セッションを受けた方がいいと
せっかく柱を立てても
そのままではだめですとはっきり伝えていただいたと思います

そうなのか、と思って
お勧めされるまま
オーラアンテナクリアリング®︎をうけさせていただきました

なんだそれという感じかと思います
オーラのお掃除をしてもらうセッションです


人間は自分のオーラの中で生活しています



こんな感じです

そしてオーラの中には不要なものや汚れ、混線などがあって
それを取り除きオーラ綺麗にしてくれるという
とてもすごいセッションです

そして、セッション中のヒーラーさんの動きが
舞い踊っていてすごくきれいですおねがい


実際にしていただいてどうだったかというと!!


はっきりわかったのは
視界がクリアになったことはすごくはっきり覚えています

見えてる世界もオーラ越しだから
オーラが汚れてると曇って見えてたんだなと
今でこそ納得ですが
過去の自分は
凄さがよくわかってないとんちんかんでしたので
クリアになったなーぐらいの感覚でしたガーン

知らないってほんと怖いですね、、、



そのセッションを受けた足で
人に会いに行ったのですが
これがまたすごくて
お掃除してもらったから
自分のアンテナが鋭くなっていたので
話がとんとん拍子に進んで
展開が変わっていきました!



エネルギー
見えない世界を整えることで
3次元が動いていく

現実がうまくいかない時ほど
セッションでエネルギーを整える

自分のメンテナンスのひとつとして
当たり前になったら
僕の大切な人たちの人生も
もっともっと良くなっていくのにと思っています!


salon de hagitaの
セッションを受けてみたい方はこちらから▽



自分自身の人生をより良くするために
salon de hagitaのヒーリングの学び、セッションが
少しでも多くの方の助けとなりますように爆笑


今日も一日ありがとうございました
明日はもっと素敵な一日になりますように照れ










2024年夏
salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

深い感動と驚きの体感で毎回大好評の
「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
2024年7月15日(祝月)に開催決定!!!

全身が宇宙と共鳴する感動を!
そして、身体がエネルギーで満ち元気になる!
振動性音響ヒーリングの可能性を
ぜひ信州・長野の善光寺大勧進でご体験ください。

また全国各地よりオンラインで臨場感溢れるクリスタルボウルをご視聴いただけます。
各地にサテライト会場のご用意ございますので、
大型プロジェクターをご用意してサポートスタッフがヒーリングでおもてなしさせて頂きます。

特設ページはこちら↓↓↓