心躍る幸せな時間 | アラサーです、ヒーリングはじめました

アラサーです、ヒーリングはじめました

経済力を上げれば大概のことはなんとでもなると思ってがむしゃらに生きてきた20代。30目前にして、見えないものを意識し出したら、現実が動き出した!!
由香里さんが見せてくれる世界は、本当の自分で生きていける世界です。
salon de hagita公認ヒーラー



こんばんは

昨日は田植えの後
夕方から菅野さんとじゃがいもの土寄せをしました

じゃがいもって
茎が太くなるんだそうです
知りませんでした爆笑

根本の茎に土を寄せてあげると
実が大きくなるそうで
一生懸命おおきくなれーと土寄せしました!
皆さんにお届けできるのがとても楽しみです!

目印から向こうは品種が違うよといわれ
確かに葉が全然違うなと思いながら
また、じゃがいもたちの根元だけをみて
一生懸命土寄せしたところ
ぱっと顔あげたら
ひとつだけ大きく育った雑草さんにも
土寄せしてあげてました清野です








先月末に
妖精の帳という特別クラスを受講しました!


農家をさせていただくなら
妖精たちの力をお借りしなければと思い
うきうきしながら参加いたしました!!!


自分専用のバスケットが届き
地の祭壇を設置して
妖精とのワーク





最初から最後まで
心が躍る幸せな時間でした照れ

こどものころ
自然と遊んでた方にはぜひ入って欲しいクラスです!!!

相棒のごまちゃんもクラスが始まる前から
ゲージから出たくて
アピールのすごい1日でした





ごまちゃんは僕よりもずっと
エネルギーやこの世界をわかってますキラキラ

アニマルはすごいですね



妖精たちの常日頃のサポートに感謝しながら
今日も元気に田植えしました!

無肥料、無農薬のお米を秋にみなさんの元へお届けできるよう
明日からもエネルギーたっぷりに育てていきます

お米の収穫も楽しみにしていてくださいニコニコ








『エネルギーギフトシリーズ1 spirit of guide 登龍門 

『エネルギーギフトシリーズ1

spirit of guide 登龍門 

~より高い光線を獲得する為に~』






2024年夏
salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

深い感動と驚きの体感で毎回大好評の
「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
2024年7月15日(祝月)に開催決定!!!

全身が宇宙と共鳴する感動を!
そして、身体がエネルギーで満ち元気になる!
振動性音響ヒーリングの可能性を
ぜひ信州・長野の善光寺大勧進でご体験ください。

また全国各地よりオンラインで臨場感溢れるクリスタルボウルをご視聴いただけます。
各地にサテライト会場のご用意ございますので、
大型プロジェクターをご用意してサポートスタッフがヒーリングでおもてなしさせて頂きます。

特設ページはこちら↓↓↓
https://salondehagita.com/lp/2407/