第2の人生のスタートライン | アラサーです、ヒーリングはじめました

アラサーです、ヒーリングはじめました

経済力を上げれば大概のことはなんとでもなると思ってがむしゃらに生きてきた20代。30目前にして、見えないものを意識し出したら、現実が動き出した!!
由香里さんが見せてくれる世界は、本当の自分で生きていける世界です。
salon de hagita公認ヒーラー



こんばんは
お久しぶりです!

昨年の7月からかけておりませんでした、、、


エネルギーが大きく切り替わって
変化の波に必死にくらいついて来た感じです

ただただ目の前に起きることに
素直に動いてきたつもりです

自分自身の変化は
まだまだですが
少しずつ自分でも変わったなと思うことが増えました!

以前の自分なら
違う動きをしていただろうなと思うことが増えて
変われてきているのかなと



いろんなことがあった10ヶ月でした
ちょっとずつ書いていけたらと思います




3/27に
spirit of guide 登龍門を天童の現地クラスで
うけさせていただきました

由香里さんからイニシエーションを
2度も受けさせていただける
すごく貴重な時間を過ごさせていただきました


振り返ると
2022年の秋に登龍門を受けさせていただいた時は
頑張っても頑張っても結果にならず
現実が変わらないことに
悶々としていて
なにか変わるきっかけを求めていたタイミングで
母から受けたほうがいいと言われるまま
何がいいのか
どういうものなのかも
よくわかっていないまま
ただ自分のために前に進む何かになればと
受けたことを覚えています






由香里さんから

「光の導き手になるための門」
「自ら高い光をつかめて、
初めて人を導くことができる」

と最初にお話がありました


自分のために受けた1年半前には
よくわからなかった
受け取れなかったことが
今回の登龍門ですこし受け取らせていただける自分になれていた気がします

本当に感動のクラスでした

日頃から
もっとできることがあると
あらためて自分に厳しくしていこうとおもいました

誰かの役にたてる自分になるために
日々また変わっていきたいと思います



◇spirit of guide 登龍門



ーーーーーーーーーーーーー



2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル 
~振動性音響ヒーリング 音の薬~
お申込みはこちらからどうぞ
https://salondehagita.com/lp/2407/
 
○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○
◆ 公演情報 7/15(祝月) 9:30~18:00
会場:善光寺大勧進 /オンライン/サテライト会場にてオンライン
  ○現地会場にはプレミア席、一般席がございます。
   各回ともプレミア席残りごくわずかになっておりますので
   お早目にご予約ください!

<タイムテーブル>
9:30-10:30 一部 クリスタルボウル四重奏
13:00-14:30 二部 声明&音ソムリエLight Diffusion(プレミア席完売)
15:30-16:00 三部 萩田由香里スピリチュアルトークショー&レクチャー
17:00-18:00 四部 クリスタルボウル四重奏


~salon de hagita 代表萩田由香里よりメッセージ~

意識の時代に入りました。
多くの方が本質の自分に出会うことを求めています。
この時代、すべてがシンプルな方向へ向かいます。
音の振動はエネルギーを作り出し、場を一瞬に変化させます。
時代が振動性エネルギーを求め出してきました。
これまでの古い思考が作り出すエネルギーを手放すと何が起こるのでしょうか。
あなたの波動を切り上げるには、もう済んだ古い意識を振動によって手放すだけです。
新たな地球へ自分の波動を切り上げていくことで、多くの問題ごとが解決されていくでしょう。
クリスタルボウルがもたらす「音の薬」まさに振動性の音響は、
シンプルに宇宙の振動とリンクします。
肉体からオーラまでしっかり振動を吸収させてください。
そしてマイナスの波動を手放してください。
あなたの本来のパワーが蘇ります。
振動性音響ヒーリング「音の薬」は、心身ともに蘇り復活していく
上質でナチュラルなサウンドヒーリングです。
体の中骨にまで響き渡ります。
脳の奥まで、音による響きがクリアーな思考へ整えていきます。
この時代だからこそ理解できる、振動性音響ヒーリングの価値をご体感ください。


2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル 
~振動性音響ヒーリング  音の薬~
お申込みはこちらからどうぞ
https://salondehagita.com/lp/2407/
 
深い感動と驚きの体感で毎回大好評の「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
次回は2024年7月15日(祝月)に開催させて頂きます。
おかげさまで現地・善光寺大勧進参加のプレミア席、第二部は完売、全ての回で残りごくわずかになっております。 
一般席、オンライン視聴も併せまして引き続きご予約受付中ですのでぜひご参加くださいませ。
全身が宇宙と共鳴する感動のひとときを、ぜひ信州・長野の善光寺大勧進でご体験ください。 
お忙しい方、遠方の皆さまへは全国各地よりオンラインでもご視聴いただけます。
各地にサテライト会場のご用意がございますので、
パソコンをお持ちでない方、
操作が苦手な方もこちらへお越しください。
大型プロジェクターをご用意してサポートスタッフがおもてなしさせて頂きます。
ご一緒に感動を分かち合い盛り上がりましょう!
たくさんの皆さまのご参加をおまちしております。