私、今まで便秘にはご縁なく生きてきました
でも化学療法3クール目あたりから
カタイな~
って思ってたんです
水分摂ったりしてたんですが、
薬は使ってませんでした![]()
今回5日間の便秘
初めてです![]()
そして6日目・・・
ちょっとした出産を体験しました
陣痛は10分ほどだったんですが、
トイレに入ってから1時間
頭が出そうで出ない・・・
イキんだらキレそうで
痛くない体勢を探して、モゾモゾ
大きく深呼吸しながら
、
もう汗だくです
最後、頭が出始めた感覚が来て
一気にイキんでイキんで

「痛ーっ
」
って声とともに、無事産まれました
少量出血
Tシャツの汗しぼれちゃう
何て解放感

でも、もういいや
今日からラキソベロン飲み始めました