最近、主治医との会話がうまくいきません
「よく寝れてる~?」
って言われて
「いや~ほてってね~」
って言うたんです。
彼、専門医ですよ?
「あ~、最近暑いもんね~」
ってなんで、私があんたにそんな世間話すんねん
ホットフラッシュに決まってるやろ
「うん、ハハハ・・・
」
って苦笑いで終わりました。
仮にもワタシ、ナースですねん
忙しい人にそんなしょうもないこと言いません。
3分の診察時間、そんな情報のために使いません。
「胸まだ痛い時ある~?」
って聞かれて、
「たまに」
っつってんのに、
「痛みなし」
いうて打ち込みよるし、
「いや、痛いですよー、イタイ」
ってゆうたった
ええ先生なんやけどね。
ブログで悪口いうてごめんね