化学療法3クール目 | 乳がんナース奮闘記

乳がんナース奮闘記

27歳の看護師です
乳がんとの闘いの記録と日々のたわ言です

seiクール目に入りました3


アブラキサンプラスハーセプチンも後半戦になりましたグゥ~


かなり慣れてきた感じがするena


「しんどい~!!」ってこともないし、


案外ふつうに生活してますポイント



セファランチン内服のおかげか、


白血球も2400矢印5200アップ


しばらくセファランチン飲み続けることに。。。



今日から治療が始まったおばあさんがお隣にきました点滴


息子さんに付き添われてきてたけど、


「これから毎週来るのかなんわ~」って


おばあさんが言うと、


息子さんが


「ほっといた自分が悪いんやから」


と言い捨てて行きました。。。


ツライ・・・


おばあさんは耳が聞こえにくいようで、


息子も怒鳴るように話すので、


クリニックが異様な雰囲気叫び



移動にも経度の介助が必要な様子で、


看護師さんが、


「これから毎週土曜日がいいの?」


って聞くと、


「そうです~」


って汗


看護師さんに、


「あんた、これから毎週頼んだでまったり


と言われ・・・


点滴くらい穏やかに受けたい・・・なき