3度目でファイナル | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。


今年は良く採れる はずの たけのこ
3度目の採掘に行ってきました
5月の連休明けが最後だろうと思うので 3度目はないかな、と思ってたのですが
ツマの指令もあり(笑)連休明けの平日にふらふらと行って来ましたw

やはりイノシシが食べに来ているようで荒されていましたが
4本ほど持ち帰りました

伸びたたけのこは義弟が折ったようです
そうしないと増え続けると義父も言ってましたから。

春の盛りの晴天の日って気持ちが良くてさぼりに来たくなるのですw

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

 

お参り でしょうか。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう