浮気してたから | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

 

大晦日の都合を訊いた
長いコールのあとようやく出てくれた

25日までに連絡ほしかったわ

 

つれなく、しかし、やんわりと断られた
忙しいらしい

細身でありながら腰もいいので気に入っていた
今でもそうだけど

しかし随分会っていない事に気づく
自分だってそこそこ忙しかったしね


仕方がないので別をあたる
こちらも半年ぶりなので電話番号も覚えてなかった
懐かしい声は元気そうだ

 

大晦日?いいわよ

 

安堵した
大晦日の夕方に会う事にした
少し太めだけれど悪くない
時々切れるのが玉にきずといえば言えなくもないけど
随分長い付き合いだと思い返した

正月にはいると暫くのあいだ会えないからね、どちらも。

 

 

 

 

 


生蕎麦を買っておうち年越しっすww
当地はかけそばよりも冷たいおろしそばを食べる割合が多いのです
 

 


今年はジョンの生誕80年だったそうだ。
どうりで という番組にも多々出あった気がする。
達郎のサンソンは1年分収録はしたものの、聴いた本数は数本のみで終わっている。
最近のスィートソウル集やドゥワップ集などはちゃんと聴いたけど
その手の特集は少なく
かわりに おうちにいよう に寄与する特集なのか
自身のライヴソースが沢山流れた

みなさんこの1年間 おつきあいありがとうございました
時々姿が消えますけど 一病息災でありつつ元気にくらしておりますw
本音を言えば、やふが依然として恋しく感じています
スタイルが似ている雨風呂ですがなにか忘れてきた感が否めません
だからというのでもないのですが おかゆを整頓しないまま1年以上が経過しています

これに懲りず来年もよろしくお願いします^^/