初体験・・・ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この歳になって初体験してきました
A Way To The Athlete  第2章
風情のある街灯り 先斗町
A Way To The Athlete  第2章
つまずいてしまいそうなお店の看板
何もかもが新鮮に見えたオイラ

京都 鴨川沿いの床を初体験
主催して下さったのは 自転車コミュの大先輩 馬之助さん
予約時間や席にもこだわって頂 大感謝です

宴のスタートは18時半
A Way To The Athlete  第2章
お天気も良く、気温も程よく下り始める最高の時間帯
A Way To The Athlete  第2章
料理はコース料理! お値段も思っていた以上にリーズナブル
自転車談義に花が咲きます
A Way To The Athlete  第2章
自分で衣を付けてあげる天ぷらも雰囲気があります
ガツガツ食べません  でも ガッツリ吞みました

A Way To The Athlete  第2章
席はもちろん 鴨川が見下ろせる最高の場所
遠くには暮れなずむ京都の街が見える
A Way To The Athlete  第2章
料理も コレでもか!って言うくらい出てくる 出てくる
小鉢・お造り・鉄ピン揚げ・京風サラダ・おでん・ 焼き物
はもそうめん・ ご飯・汁物・香の物・ デザート こんな感じで


あっと言う間の2時間 すっかり夜の帳が下りてしまった

A Way To The Athlete  第2章
雰囲気から料理、何から何まで満足出来た初体験になった
馬之助さん 本当に有難う御座いました
A Way To The Athlete  第2章
余り京都の街でお酒を吞む機会が無かったけど
これから少し京都の夜の街を探検するのも良いかもね!