ギア1枚残して… | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

土曜日午後 久し振りに柳谷へ
アタックは長岡側から!
目的は筋トレ
A Way To The Athlete  第2章
本格的な登りは13km付近からの3km区間
でも、平均勾配は7%を超える いわゆる 超級山岳(笑)
序盤の竹薮区間は13%前後の登りが続く 
勿論フロントギアーはアウター縛り(52T)
リアはローに入れず 1枚残して グイグイとまでは行かんけど
踏む 踏む 踏むってかんじ 
全身から二酸化炭素放出してるから蚊が寄ってくる寄って来る

途中、チョット平坦な休憩区間で息を整えて ラスト1km弱
道が広いからそれ程キツイ坂には見えんけど
10%前後の登りを登り 小休止 その後 周回練習
A Way To The Athlete  第2章
16km付近からの周回練習はこんな感じで!
練習と言っても 1周半しかしてなやん・・・
でも 辛かった 吐きそうになったわ
A Way To The Athlete  第2章
最高心拍200bpm迄上がったかな?
A Way To The Athlete  第2章
ケイデンスも相変わらず・・・
40km程走って 獲得標高は885m? そんなあったかな?

帰路は高槻側に下って
サントリー大山崎工場の前を通過(結構観光客が!)
(´▽`) ホッコリ走ってると 前からキャプテンが!
今から柳谷に登るらしい・・・ 当然アウター縛り
ギアーは11-23T付いてるやん フロント53Tやし
一体何周回するんやろね?・・・
A Way To The Athlete  第2章