違和感は前から有ったけど | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

何かチョッとヤバいぞ!

実は、11月初旬の淀川マラソンのコース
アスファルトや芝、土の上を走るコース
芝と言っても河川敷・・・
地面がフラットでないので結構走りにくかった
ゴール後は 足首と膝に結構疲労を感じてた訳
そんな訳で、11月はそれ以後 
Runは控えめにして、完全疲労回復させたつもりが

12月初旬にRun再開 
12/2と5日に 5:40/kmのジョグ
ヤッパリ走った後、足首が微妙に痛かった
でも、翌日はなんとも無かった
で、12/8午後 忘年会前に カロリー消費と思い
6:00/km位で20km程 走ろうと外へ

気温も低いのでスロースタート
A Way To The Athlete  第2章
先ずは体を温めてからと・・・
アレ (・_・?) 何か違う ヤッパリおかしい
冷えてる影響?左足首が痛い...........
6:30/kmのペースで痛いやん・・・・
A Way To The Athlete  第2章
様子見でチョッとペースを落としてみたが
ヤッパリおかしい と言うわけで半分の距離に
ペースも御覧の通り スロージョグ
A Way To The Athlete  第2章
土曜日Run後は歩くのも痛かったなぁ・・・

今現在、歩くには支障無いけど
果たして、アップダウンの多い鈴鹿サーキットを走れるか?
今週も安静に・・・

まさかのヒロコさん?
そんな訳無いわな