いよいよ来週は | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

鈴鹿シティーマラソン(ハーフ)

ルートラボで確認したけど
結構ハードなコースやん
去年は鈴鹿サーキット2周弱の10kmに参加したけど
第一コーナーからの登りがしんどかったなぁ
記録を狙えるコースじゃないけど
年内最後のレース!
楽しく、納得のいく走りをて 今年を〆たい

とは言うものの、今月に入っても
未だ、1回しか走れてないし・・・
お付き合いやなんやかんやで体重もやや増加気味
このままでは と思い 昨日は帰宅後 軽くジョグ
A Way To The Athlete  第2章
チョッと登りのある街中コースを選択
クリスマスイルミネーションもあちらこちらでキラキラ
A Way To The Athlete  第2章

A Way To The Athlete  第2章
登りも出来るだけ一定ペースで60分
A Way To The Athlete  第2章
まぁまぁかな?
今日は会社の忘年会
天気も良いし
その前に、しっかりカロリー消費しとかなね!