何故か腕が・・・ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

筋トレも腕相撲もしてないのに腕が痛い?
考えてみた! ひらめき電球
土曜の柳谷練でのアウター縛り
ハンドル目一杯握って引き付けて走ったからや
まぁ 太腿も軽い筋肉痛かな?

11月4日以来ご無沙汰してたRunもそろろそ再開
12月16日は鈴鹿シティーマラソン!
会場は鈴鹿サーキットですわチェッカーフラッグ

と言うわけで、日曜の午後
久し振りのRunning装備
カレーうどん未消化のままスタートですわ
A Way To The Athlete  第2章
太腿筋肉痛の回復走も兼ね 気持ち6:00/kmで
男山には登らず、平地メイン走
A Way To The Athlete  第2章
時折 カレーうどんを反芻・・・牛
身体は暑いけど 顔と手が寒い?
Runコース横には2つのゴルフ場ゴルフ
ファ~ファ~叫んではったなぁ 
ゴルフもご無沙汰してる、今ラウンド出たら100切れるかな?
オイラのクラブ、スチールシャフトやから錆びてないかな?
まぁ 腕は確実に錆びてるけど・・・

とか、下らん事を思いながら 90分弱
しっかり汗をかいて FINISH
A Way To The Athlete  第2章
鈴鹿シティーマラソンのコースはアップダウンがかなり有ると思う
自己ベストは無理としても 46~7分で走りたいなぁ
本番までに忘年会3発! 体重増加も気になるぞ.........