こんなはずじゃ~ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日は疲労回復に向けてのポタ予定

チャリ友のあっちゃんが仲間と朝から嵐山に走る!

という事なので、オイラは仕事終わりの午後から

帰路で合流、のんびりと桂川CRを流す予定やった


13時過ぎ 自宅を出発、20~25km/h程の速度で

嵐山方向へとの~~んびりと走った

このまま 走ってれば どこかで会えるはず


あっちゃん達と合流出来たのは八条通り手前 桂川緑地サイド

ポタの割りには結構な速度で走ってるやん!

素早くUターンし 追いかけた

A Way To The Athlete  第2章
シンガリを走るライダーはコルナゴのフレームにボーラのホイール

走りながらご挨拶! ”こうさん”って方

名前は良く伺っているが お会いするのは初めてやった

オイラも自己紹介 同じく 名前は良く聞くとの事やった(笑)


他のライダーの方もあっちゃん意外は皆さんお初

ご挨拶したかったが、縦一列で走っているので

中々お話が出来ず・・・

追い風って事もあって 速度も30km/h以上で

巡航してたから 落ち着いた所で 挨拶しようと思った


チョッと止まって挨拶できたのは御幸橋の信号

そして、少しばかり府道を通り 淀川CRへ

何故かココに来て 速度が・・・・

誰かが逃げれば 皆で追う!条件反射か?

女性ライダーに負ける訳にもいかんし 追いかける

心拍数が・・・・ こんな事してたらアカンやん
A Way To The Athlete  第2章
平地で追い風って事もあったけど 最高速度56km/h

最高心拍 192bpm  全然回復走ちゃうがなぁ


TSSの273.3・・・ 疲労残るぞ o┤*´Д`*├o アァー
A Way To The Athlete  第2章
今日は 本来参加せなアカンかった取引先のゴルフコンペも

運良く回避出来た!


明日の準備だけして完全休養かな?


明日は45歳になって最初のレース

さてさて...........結果や如何に??