CAT EYE クリテリューム 2012 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

猫目クリテに参戦した! カテゴリーはC4H

コースはこんな感じ
A Way To The Athlete  第2章
1周クネクネコースを約2km6周回! 苦しかったぁ~


写真提供はおりえんたるますたーさん

オリエンタルマスターさんはC5Hのカテゴリー見事表彰台へクラッカー

A Way To The Athlete  第2章
多分スタートして1~2周目かな?未だ集団に!

前を走るのは以前レースでもご一緒したTOYORacingの方

A Way To The Athlete  第2章

未だカメラを見る余裕あるぞ~ 何周目かな?
A Way To The Athlete  第2章
そろそろ集団から置いていかれた感じ・・・

とりあえず少人数でプチ集団を作らねば一人旅になるぞぉ~
A Way To The Athlete  第2章
最終周回の頑張り所のストレートかな?

後ろに付かれてるとは全く気付かんかったわ
A Way To The Athlete  第2章
最後 ゴール手前のスプリント!

先ほどまで真後ろに居ったライダーが来た~
A Way To The Athlete  第2章
刺されたぁ~~   オイラ、もぉ座ってるし・・・ 


この後刺し返せず 頭を垂れてゴールでした
A Way To The Athlete  第2章
速度も心拍もギザギザ
A Way To The Athlete  第2章
パワーもケイデンスもギザギザ
A Way To The Athlete  第2章
非常に疲れましたわ
A Way To The Athlete  第2章
結果はトップから 1`02.01遅れでゴール 限界突破ならず

Av速度 41.32km/h? そんな出てたかなぁ?


このレースで今期は最終の予定

まぁ来月の鈴鹿はお祭りムードで!


4週間後に迫る淀川マラソンに向けて 本格始動!

週末はロング三昧で脚作っとかんとね!