やっぱりコレが良い! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日も帰宅後 怪しい天気やったけど

ジップロックに携帯を入れて 山田池公園へ!
A Way To The Athlete  第2章
回復走!

ガーミンに心拍アラートを設定!

111~130bpmから外れると 何とも不思議な警告音が鳴る
A Way To The Athlete  第2章
このルートやったら多分 往復で90分やろう!と思いスタート


走り始め、心拍計がバグる! 最近チョクチョクなるなぁ?

電池が少ないのか? 電線等の影響 それとも乾燥・・
A Way To The Athlete  第2章
来週は大阪マラソンの抽選!

今度こそ と心の中で思いながら ゆっくりと回復LSD!

公園内は散歩する人 ジョグする人 大分増えた感じ

相変わらず猫も多い・・・

今回のLSD、信号ストップも余り無く、快適に走れたわ!

大阪の今日の予報は夏日!

なんか楽しい事考えやんと 走る気ならんわなぁ

今日も のんびり走ろかな?

週末は雨、 自宅でローラー確定コース