休む?休まない・・・ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

6月に入りワークアウトは10連荘

チョッと疲労が溜まって来たかな?

昨日帰宅後 空模様は怪しい感じ

ローラー?でも 日曜日実走110km自転車したし...........


悩んだ挙句


10kmだけ走る事にした
A Way To The Athlete  第2章
走り出して700m手前付近で トラブル発生!

虫が右目に入った 目  しばし立ち止まり 除去!

リスタート! 1km地点??? ラップを刻まん?

ガーミン止まってるし 叫び  

虫が入ったときに無意識に止めてて リスタートの時に

ボタン押すの忘れてたぁ~ 

まぁ 何時も走ってる道やし、何処が何キロかは大体把握してる

何時も5kmのラップを刻む付近で 折り返し

そこからガーミンが5kmラップ刻む迄の時間を見て

ゴール後 実走時間+時計止まってた時間(320M位)を足した
A Way To The Athlete  第2章
ワークアウト11連荘 完遂!

(; ̄ー ̄)...ン? やっぱりチョッチお疲れ気味かな? 

足が重たい・・・

ここらで一発 積極的回復? それとも 完全休養か?