BBQやりたい症候群 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

4/15(日) 朝から晴天!晴れ

この日は娘の部活の運転手車

午前7時半に娘の中学校へ行き

娘の部活仲間4名を積んで

パナソニックのテニスコートへ送った

午後、当然迎えに行かなアカン


9時頃帰宅、嫁は今日もコンサート

夕方開演やのに正午に友人と待ち合わせとか?

息子は修学旅行用のパスポートを受け取りに・・・

オイラはと言うと・・・ 走って時間を潰す

八幡の背割も飽きたから

山田池公園に行く事にした
A Way To The Athlete  第2章
往復+公園3周程したら20km弱 ええ距離や

と思い 9時半過ぎ出発

10時前 1回目の仕事の電話・・・汗ダクで出る

5km地点(公園到着)再度 携帯 

9km地点 又 携帯 その度に少し止まって応対


程なく、公園内のBBQエリアへ!

満員御礼って感じ

土曜日BBQやったばっかりやのに・・・

BBQやりたいなぁ~ って思った

BBQの香りが立ち込める中 汗ダクで走る

次、予定空いてるの5月6日かぁ~とか

思いながら・・・ 又 電話が鳴る携帯

止まって対応

その後 何度か 仕事の状況の問い合わせが・・・

仕事の段取り書いてる紙 忘れた・・・ってか

そんなん持って迄走らんし、でも段取り覚えてない

時間の関係で早く 対応せなアカン状況

仕方なく山田池公園2周して帰路へ
A Way To The Athlete  第2章
心拍計 又 バグってる・・・

184bpm迄上がるような事してへんし
A Way To The Athlete  第2章
結局は16km止まり

時間1時間28分ってなってるけど 家に着いたのは11時半

電話応対で20分程時間使ってる計算

帰宅後 仕事段取り確認して 電話数件して シャワー

外へは嫁が イッテキマース=========”└|∵|┐

まぁ、昼飯と晩飯の準備もしてくれてるし

偶には(2日連続やけど・・)ええかぁ~と

寛大なオイラ!

その後、ガスファンヒーター掃除して片付けた

ヒーターと扇風機の出し入れはオイラの役目   らしい

未だ、時間があるので チャリでも乗ろうかと

CAAD9号に空気を入れて準備してる最中 娘から電話

テニスもう直ぐ終わるねん って 未だ14時過ぎ

17時頃迄大丈夫と思ってたオイラ 危ないところや

もう少し電話遅くてチャリ乗ってたら 電話出えへんし・・

CAAD9 号片付けて急いでパナソニックアリーナに向った!


急ぐ必要は無かった・・・

向うでキッチリ待たされる オイオイ・・ (;´д`)ノ

その時に見つけた 鳥のマンション!
A Way To The Athlete  第2章
両サイドの木も同じ感じで鳥巣が沢山枝の上に載ってる

この真ん中の木は B棟か?

娘たちを学校まで連れて帰ってきたのが15時半過ぎ?

中途半端な時間やんと思ってるところに手紙

「嫁さんおらんねやろ?晩飯食べに来る」と

先週一緒に花見した近所の人友達!

一応家に晩飯(おでん)有ったけど 折角なので

お邪魔することにした!勿論子供達も一緒

(おでんは今日の晩飯か)


手ぶらでは何なので
A Way To The Athlete  第2章
もう一本あったのは既にオイラが「ポア」←(懐かしい言葉急に思い出した) 

ついでにこれも!
A Way To The Athlete  第2章

18時から22時位までお邪魔してたかな

帰る頃には宝山も「ポア」状態・・・

ほろ酔い気分での帰宅となったわぁ


さぁ来週はいよいろ日吉ハーフ 4/22

その後 美山ロードレースのコース試走


4/29 ワールドクリテリウム(東近江市)

4/30 琵琶湖一周byチャリ

5/4~5 富士山 と スケジュールが埋まってきた

RunもBikeもしっかり練習せなアカンな!