珍しく・・・ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日も帰宅後 Run!

山練で下半身強化!設定タイム5:30/km
A Way To The Athlete  第2章
走り始めから左の脹脛付近に少し張りを感じてた

まぁ 痛みも無いし 気のせいかなぁ~と思いながら
A Way To The Athlete  第2章
とりあえず最初はアップ数キロ

4km手前から山練突入

そこから徐々にペースを上げていった

約1.5km続くのぼりは結構しんどい感じがするなぁ~

でも、思った程心拍が上がってない? 速度が遅いから?
A Way To The Athlete  第2章
逆に 下りで思ってる以上に上がってるし??

アップダウン含みの Av5:30/kmで AvHR148bpm

まぁ こんなもんかな?

本当は15km位走るつもりやったけど

7km以降の下りで何となく左膝裏に少し痛みを感じた

走る前に張りを感じた脹脛からきてるのか?

一応 レース前って事で 大事をとって(手遅れか)10kmでヤンペ

A Way To The Athlete  第2章
自宅少し手前でガーミンもストップ!

帰宅後 お風呂でモミモミしたけど 如何なもんかなぁ


A Way To The Athlete  第2章
週末は傘マーク・・・

毎年日吉ハーフは暑いからある意味雨の方がええかもね!


でも、その後美山ロードレースの試走しようと思ってるのに・・・