コレが最後か?お花見Run | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日も

八幡の背割堤までお花見Run!

前回より少しだけペースを上げて!

ほんでもって岐路のルートを少し変えてのRun
A Way To The Athlete  第2章
一番北側の真っ直ぐ伸びた先端部分が八幡の背割堤
A Way To The Athlete  第2章
普通に撮ると 逆行で上手く写真撮れず・・・


A Way To The Athlete  第2章
採光方式変えと露出を上げて ↑(白飛び気味)

同じ時刻、同じ場所の写真ですぞ

A Way To The Athlete  第2章
昨日のRunはペースを5:20/km位の設定で!

帰りは八幡の美桜って場所にある桜公園経由

場所は松花堂庭園の西側
A Way To The Athlete  第2章
ココは順光やったからまぁ明るく撮れたかな?


日吉の案内状も届いた!

そろそろ一人ハーフマラソンを山田池公園でやらんとアカンわなぁ


さぁ 明日の為にもうチョッと仕事・仕事