日吉ハーフに向けて! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

4月22日は日吉ハーフマラソン!

府民の森日吉をスタートして日吉ダムの周りを2周走るコース

微妙なアップダウンが続く オイラ的には結構タフなコース

過去、何度か参加してるけど

最後の坂、まともに走って上がった事が無い・・・

今年こそ!自己ベストの出せるコースじゃないけど

最後の坂も一気に駆け上がれる様にと

土曜日は山トレ
A Way To The Athlete  第2章
設定ペースは5:30/km

自宅から3kmチョイは何時もルート

そこから八幡の明野地区を上がり

男山第三中学までひたすら上る・・・

そして松花堂庭園まで一気に下る(7km地点)

その後、八幡のポンコツ街道を少し走って

垂直の様に登ってるのは魔人坂!

約800Mで60M程上る!

走ってるって言うようりも上に跳ねてる感じ・・・

魔人坂では6:00/kmキープが精一杯やった
A Way To The Athlete  第2章
これから暫くは平坦コースじゃなくて山系の練習かな?

今日はチョッと太腿がだるい感じかな