大阪城お花見ポタで4度の偶然! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

4/8(日)晴れ自転車コミュの仲間と

大阪城城sakura03ポタへ出かけた自転車

当日10時に関西医大病院裏へ集合!

少し時間に余裕を持ってのんびりと家をでた!

自宅から5km程の地点で1回目の偶然!

前から自転車やってくる猫ぴ@イカ気味 と遭遇!

お花見ポタの事を告げると 大阪城迄行くとの事

一緒に待ち合わせ場所へと向った!

ほぼ定刻の10時!オイラと猫ぴさん、りょうさん、中さんの

4台で次の待ち合わせ場所 毛馬水門へ向った
A Way To The Athlete  第2章
のんびり走り過ぎたか?毛馬11時着予定が少しだけ遅刻・・・

ここでさっちゃん、なんさんと合流し桜ノ宮を抜け大阪城へ!

A Way To The Athlete  第2章
大阪所の噴水でゆきさん夫婦と合流予定やったけど

都合が悪くなり参加出来ない旨のメールを確認・・・とその時

2回目の偶然

「たぁ~さん」とオイラを呼ぶ声

関西ABRのkingyo さんが居るではないか!

聞くところによるととうじ1102 さんが大阪城に来られているので

練習終了後urarun さんと合流して食事をするとか!

お食事会大好きのオイラ!野暮用が無ければ合流したかったけど・・・

身体が1つしか無いので今回は諦めた・・・

その後、城の周りをウロウロした!が

ガーミン止めたまま・・・

大阪城ホールから大手前迄ワープ
A Way To The Athlete  第2章

この、大阪城内ウロウロ中3回目の偶然

数名のランナーの円の中にピンクのTシャツ

何と とうじさんを発見!周りのチャリ友から

知り合い多いなぁ~って感じ・・・

その後豊国神社へ寄ってチョッとだけ写真を!
A Way To The Athlete  第2章
コンデジで撮ったのでまぁコレが精一杯かな?

大阪市中央区大阪城を後にしたのは午後1時過ぎ

片町、桜ノ宮を抜け、毛馬水門から自転車道へ

程好い追い風を受けながら進んだ

寝屋川位まで戻った時に 見覚えの有る後姿 まっまさか??

一応、その人の前に回ってみる

4回目の偶然!エンドル さんに遭遇!

ブラインドの方々と練習中?

もしかして、大阪城でチラッと見つけた黄色いビブスを着た集団が・・・

一体この日何キロ練習されているのだろう?


しかし、たった半日で何の申し合わせも無く、人ごみの大阪城で2名

ピンポイントでしか絶対にあえない河川敷の自転車道で2名

友人に会うとは!偶然?必然・・・ やっぱ

会うべくして出あった人とは縁も深いのか?


午後2時半過ぎ集合場所の関西医大裏迄帰ってきた

ココでオイラと中さんは京都方面へ

なんさんとさっちゃんは向い風と戦いながら大阪方面へ向かう・・・
A Way To The Athlete  第2章
通勤用MTBで少し走り過ぎか?

オイラは程好い疲労感を持ちながら セカンドステージ

夜桜見物の準備の為 自宅へと急いだ

帰宅したのは午後3時半過ぎ

その後、服を着替え、車にテーブル、椅子、ランタン

BBQコンロ等を積みこみ、近所の公園へ夜桜見物

昼間 花見を楽しんだ方々が帰って行くのと交代に

オイラ達はBBQの準備をした
A Way To The Athlete  第2章
A Way To The Athlete  第2章
毎年恒例の三角公園夜桜BBQが終わったのは??? 

昼間にチャリポタで消費したカロリー(多分4087kcalも消費してない)

キッチリ補給完了しオイラの4月8日は閉店となった

この日係わってくださった皆さんに (人-)謝謝(-人)謝謝