2012カーフマンリポート | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

結果から言うと、目標達成ならず・・・

ただ、去年よりは記録は伸びたけど

反省する点は多いかも
A Way To The Athlete  第2章
10時40分競技開始やったけど、受付の関係で

8時15分頃に到着 受付を済ませ アップには少し早いから

車で待機!
A Way To The Athlete  第2章
9時半過ぎ?BIKEを組み立て ボチボチ準備


A Way To The Athlete  第2章
ラックにBIKEを掛け、場所をしっかり覚え アップ開始!

少し天気は曇り、おまけに寒いがなぁ


10時40分スタート 先ずは1st Run 目標23分
A Way To The Athlete  第2章

A Way To The Athlete  第2章
は~い この時点で既に借金49秒!

続いてトランジション

A Way To The Athlete  第2章

A Way To The Athlete  第2章
借金 更に25秒

お次は強風と後半小雨のBIKE
A Way To The Athlete  第2章
ガーミンのラップ設定がマイルに・・・

ココでの借金・・・4分 終わった感じ
A Way To The Athlete  第2章
ココのUターンが曲者・・・

立ち上がりで結構脚使う感じ

向い風&雨&慣れへんエアロポジションに

後半 尿道が圧迫されて痛かったんで

如何しても状態を起こす事が増えたのも原因

次のトランジション
A Way To The Athlete  第2章

A Way To The Athlete  第2章
やっぱ借金 そして 借金まみれのまま

おまけに脹脛攣りかけで 2nd Run 目標25分

A Way To The Athlete  第2章

達成できるはずが無い・・・ 全滅ですわ

去年よりタイムは4分短縮出来たものの

1時間52分28秒 目標まで7分半も及ばず

課題色々は沢山ある!

おまけに今日は左の脹脛が痛い・・・

BIKEのボジション悪かったのか?


チョッと休んで22日は日吉ハーフ!走る人

29日はワールドクリテリゥーム自転車

翌日は琵琶一!(予定)

花粉とか目が痒いとか言うてられへんわ