カウントダウン | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

新年までいよいよカウントダウン


先週末は午後から約2時間半のジョグ 20.4km 


AvHR 135bpm  消費カロリー 1764kcal  


今月ここまで93.7km  


前半約2週間全休したので 致し方無いか・・・・


しかし 走った後はかなり膝が痛む ( p_q)エ-ン




27日は家のサッシを全部外し窓を丸ごと洗った 全部で4箇所+小窓 


落として割ると年末年始 窓にガラスが無い状態になるので必死で作業 


午後からBIKEに乗る予定だったが・・・  掃除で燃え尽きてしまった



28の午前に仕事を終え 昨日はひたすら掃除 TVの後等普段出来ない場所や


パソコン内部の埃取り そのた 掃除機の掃除もした(ダイソンは一部洗えるのである)


今日も朝から掃除 壁を拭いたり 照明器具を洗ったりと 大忙しだ


今しがた子供たちに昼飯を食わせ 一寸 一息・・・ 久しぶりにブログの更新中


夕方は取引先のお世話になっている方が 江戸から戻って来られるので 忘年会を兼ねて会食


それまでに 少し 走ろうと思ふ!


カレーを食べた後なので・・・・ 14時頃までおとなしくして それから120分位のLSDかジョグでも


結果は何時更新出来るか?  バイクにも全く乗ってないので 年内乗り納めもしないといけない